高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ きみはペット ]

寝る前にもうちょっと経験値稼いどくかーとイン。
したら延々3時半くらいまでしてしまった…

昨夜はそゆさんから「いっちゃん」というニックネームを頂きました。
みんなが「いっちゃん」とか「いっちゃ」とか「イチャ」とか呼んでくれて嬉しかったv
かぱさんは「茶シリーズ」を作ろうとしてましたがw
伴さん→番茶
そゆさん→粗茶
市松→抹茶

渓谷もだんだん飽きてきたので、TIをうろうろ。
ドロップとか経験値とか、渓谷の方がいいんだけどやっぱ飽きる。
サバイバルな感覚を身につけるのにはいいよね、ということで。
Lvも19になったことだし、前から貰っていたLv18のドーベルマンを呼び出す。
かわいいし、強い。
この子いるとホントに狩りが楽。もらえる経験値減るらしいけど、死ぬよりましだ。

EDだとかなり軽く倒せるライカン・ウェアウルフを求めて北東をさまよう。
だんだんラグくなってきて、こりゃ危ないかもなぁと思っていたら、
ウルフ達に囲まれてあっという間にHP14w
しかもそこに大量のライカンを引き連れた人が通りかかる。
これ意図的でなくてもここで帰還とかされたら絶対死ぬ!
ていうか既に瀕死!
というわけで私にタゲきてたウルフ2匹を残して帰還。
下手したらMPKだったのかもーあぁよかったぁーと思ってたら


あれ?
気づいたらさっきのライカンの一団が私の周りに。
HP8。
やっべ!!死ぬ!
と思い赤P連打するも、こんな時に限ってひどいラグ。
何も出来ませんでした。

が、町中だったため、近くにいた人がこいつらを処理。
しかも私を復活させてくれました。
1115.jpg

知り合いじゃないから名前隠しましたが、本当に有難うございました><

経験値へっちゃったけど助けてもらえたのが嬉しくて、めげずに狩り。
そしたらジェミさんが来てくれて、一緒にTI北東部へ。
2人での引き狩り初で、すごい楽しかったー
が、やっぱり死ぬw
だめだ…MAXHPがまだ低すぎる;;
なので一向に経験値が上がらないww
その後、ペットについて色々教えてもらい、ビーグルとハスキーを貰い、その辺にいたウルフをテイムしてくれてまた貰い、
と、お世話になりっぱなし。
3時過ぎまで付き合ってもらっちゃいました。
ありがとうございました!

なんだか、いい人いっぱいだった一日でした。
幸せ者だv
スポンサーサイト



 ← 疑惑?HOME見破られた

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/17-27e0d6bb ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
