高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ウサギのバイクで逃げ出そう ]

今日はせっかくドラゴンで城いくぞ!って話があってたのに、睡魔に負けてバッチリ寝てしまいました;うぅ残念(´Д⊂ヽ

その代わり昼間にクエスト頑張りました。
0829-3.jpg

マジでだるかったw4時間くらいかかった@@
早い人だと2時間以内に終わったりするようですが…
これのせいでDEC3大繁盛でしたね。私は主にSKT↑で手紙集めましたが。手紙と羽ペンが同時に集まるしDECほどの人出じゃなかったんで。

SS撮ってないけどアルエちゃんが私より遅くクエ始めたくせにさっさと手紙集めてて「10ま~い」とか言ってて憎かったw
彼女(?)にかかるとどこでも萌えクランになってしまうのでしょうか…

DE伝令とノールをひたすら狩って4時間で0.1%UPw
ミス原石は今日だけで38個回収(・∀・)なかなかです。
でも粉とかインク消しにお金がかかりすぎる…粉かける時点での蒸発はほとんどなかったんだけど、インクけしのとこでかなり萌えた@@
もうDE以外のキャラでやる気はしないですね(;´Д`)

深夜はWIZ。GCとDVCペアで40%UP~(*´∀`)
明日44なれるかな!
さっさと45にして戦争経験させてみたいもんです。

~今日の全茶~
0829-2.jpg

新説浮上??



 ← そしてそっとクイズを出す 悪魔が現れるのを待つHOME少しだけシャイなふりをした変な角度のウィンク

 COMMENT

≡ 素敵なハロ様  
早く黒豚女になっちまえ!
45なったらなんかやるから はよなれなれ
2006-08-30 (14:17) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>早く黒豚女になっちまえ!
って何ですか、新手の言葉攻めかなんかですか?壁|〃´△`)-3
プレゼントくれるのか!ありがたうー
とりあえずサモコンとかでいーよ^^ありあり^^^^
2006-08-30 (18:17) | URL | [ EDIT ]

≡ 素敵なハロ様  
どMぷり発揮しまくりっすねw
サモコンあげるぉ 落ちてたらな
2006-08-31 (03:19) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
わーいわーい!
私だったら絶対売るけど、はろはくれるんだねwいい人だ!
期待しております(・∀・)b
2006-08-31 (13:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/170-31fb2249 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
