高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ そしてそっとクイズを出す 悪魔が現れるのを待つ ]

実は今までDVC単騎したことなかったんですが、ちょっと行ってみようと思い、右ドレから2&3Fへ。
開始から約30分後。
0830-3.jpg

ムリアンからbZEL………!!!!
思うに、単騎で過去最高のレアかと。
1.3m独り占めウヘヘヘヘヘヘ


と浮かれていたら死にました。

なんで最小化するんだよぉ!!!
と思ったら、消したはずのIMEのF5キーが何故か有効になってた…
泣く泣くアガタに貢いで今度は顔面キックしてきました。

でも、DVCはうまいって事がようやくわかったよ。
だって死んだあとまた行ったけど数時間で1.5%上がったもん(゜Д゜)
何でいままで行かなかったのか…道に迷いそうだったから(;´Д`)
食わず嫌いは良くないですね。もう1枚くらいbZELでるまで通ってみたいと思います。

0830-4.jpg

5Fにて、オウセイさん+Greevさんとトリオ。
その後アジトドアでFBを求められ、気合入れて放った渾身の一撃!!

…は、85しかダメ与えませんでした………
つかえねぇorz

ENDしたんでアデン戦争はお休みしました。
今日は死にそうな気がしたので。
そしたらSOL勝ってるじゃん!行けばよかった!w
まぁ行ったら死んでたかもしれないけど。
戦争終盤くらいの時間からずーっとwiz。
深夜2時ころのハロ+かっぱ+Youの会話がやばすぎてノりきれませんでした(;´Д`)
途中まで茶々入れてたけどたまりかねてストップかけたw
遊びすぎて44なれなかったなぁ(´・ω・`)
今日こそ黒豚になろう。んで今週中に45だ。

~今日の惨劇~
0830-5.jpg

珍しい伴さんの死に姿。
拝みに行ったら何故か私まで斬られて死んだ@@

~今日のペット~
0830-2.jpg

この人もネコ飼ってるんだね(*´ω`)
その後フルエンチャでどっか飛んでったので軽く不安になりましたが。。

~今日のサンクス~
0830-1.jpg

妄想じゃな……ありぃ!(´Д⊂ヽ
0830-6.jpg

初々しいという言葉がどの辺に当てはまるのかすごく知りたいw
ありありあり(*´∀`)
スポンサーサイト

( 13:53 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 僕は無限にゼロをめざそうHOMEウサギのバイクで逃げ出そう

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
