高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ So,let's make friends again,today. ]

DVCは今日もやっぱり相性が良かった。
0901-1.jpg

まぁ、nでしたが。
あとはbDAIとトロベルかな~
それよりもまたbZEL出て欲しいけど!

朝から単騎でガリガリやってたんで昼過ぎには1.5%あがって、今まで越えられなかった30%の壁を突破(*´∀`)
その後はまりーお君とざく姐ペアにまざってDVC5Fを目指し…ながら4Fで迷子(;´Д`)しかも全員道知らない@@
随分4Fをウロウロして、もうここでいいか~と言い出したときに下階段発見w
かなり長いこと狩ってた気がするけど、私の単騎以上に何も出なかった…
さ、さすがはcキャラのボス…いや、ピンクボスざく。
でもね
0901-2.jpg

きっとこんなこと言ってるからレアでないんだと思うな( ´_ゝ`)
0901-5.jpg

しかもナイスと思っているらしい。
つか噛んでるしw

WIZで御世の別とSKTのチャイの狐を殺そうと、サモンだしてEVうったら…ミスって御世に当たり@@
ジュミンはガードにワンキルされましたw
一瞬すぎて何が起こったかわかんなかったww
下がった分を戻そうとダルそうなハロをつれてGC3&4Fへ。
するとどこからか
0901-3.jpg

見えないとこからアドスピが???
0901-4.jpg

なりさまだ(゜Д゜)
インビジでアドって何かかっこいいー(*´∀`)

夜WIZやろうと思ったんだけど睡魔に勝てず(´・ω・`)
でもDEは結局2.5%上がったw
これからこんな廃にやりこむ時間あんまなくなるかな;
さすがに卒論出せなくなったらしゃれにならんw
…とかいいつつ9月いっぱいはガリガリやってそうな気がするのが怖いです(;´Д`)

~今日のサンクス~
0901-6.jpg

ギランで白茶で言ってたらしいw
ありがとうです(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

( 07:52 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 僕たちは膝ついて祈るHOME僕は無限にゼロをめざそう

 COMMENT

≡ ジェミ  
市松さんの日記一日に何回も見てます。 昔の黎明のジェミーならぬDVCの市松の時代がやってきましたな。
2006-09-02 (18:44) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
そ、そんなに何度も見る価値ないよ!w
でもありがとう(*´∀`)
DVCの市松の時代…いいねぇ。
ただの妄想で終わらなきゃいいんですが( ´_ゝ`)
2006-09-04 (11:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
