高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 幸せは途切れながらも続くのです ]

WIZ45試練のマナマントが欲しくて、クエストやろうと象牙のNPCに会いに行きました。
ところが…クエストの話してくれない??
これはおかしい、エピ5のバグか何かだ!

と思ったら、30クエストすっ飛ばしてたからだったorz

クエしないと次のクエできないとか初めて知ったよ…
え、なに、常識ですか?(;´Д`)
だってSOCつくるの高いじゃん!買ったほうが安かったりするのに!

しょうがないので30クエにチャレンジするためTICへ。
20060906101944.jpg

あ、あれ?鹿がグンターさん家に入っていく…@@
クラン員曰くグンターのペットらしい( ´_ゝ`)
TICでチャイに邪魔されながらもトレイタースケルトンを探してTUTUTU!!!
鍵出ない(´・ω・`)
結局また今度…ってことになりました。。

お昼の2時便でFIへ行き、俗世とペア。WIZのFIデビュー戦です(・∀・)
0905-1.jpg

ドレイクにスローきまる!しかもほとんど失敗しない!!俺TUEEEE!!
ま、INTアミュ借りてたからだろうと思いますが…
沸くとやっぱヒールタゲ合わせるのむずいです。イミュンないのもきつい。
つぅか何でこんなにMP切れるの早いんだ私はw何度もQKもらってそのたびに斬られてました。
メディ中に席立ったら、帰ってきたときHP半分でメディ切れてるとかhh
多分1時間半位だったかな?終わったら20%も上がってました(*´∀`)
ペアだとまだきついかもなー。50↓前衛+弓いたらいけるかもしれません。

DEはDVC2FとGC3Fばかりで狩り。
DVCでのレア運は早くも停滞気味ですtt
そのかわりGCでは血痕とエヴァ遺産でたよヽ(=´▽`=)ノ
CPとbテレたまるんでGC好きです。3Fまで降りるのがめんどいけど。

めんどいといえば今週のイベントも相当面倒くさそう…
bテレ消費も激しそうだし、アデナもくわれそうだし、ほんとお財布厳しいですよ(;´Д`)
ミス原石値上がりしないかな…溜め込んであるんでそこに期待してます(・∀・)

~昨日のサンクス~
20060906101939.jpg

わざわざWISいただきました!ありいいいい(*´∀`)

~昨日の「乙」~
20060906101935.jpg

ロマ兄晒してごめんなさい。
でも、、でも面白すぎなんだもん!
この丁寧な言葉と「乙」のコラボがwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

( 10:03 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたいHOME僕たちは膝ついて祈る

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
