高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい ]

イベント2週目。
0904-1.jpg

0904-2.jpg

平日朝10時なのになんでこんな人いっぱいなの@@
かく言う私もKR情報プリントアウトして準備してたり…(゚∀゚)アヒャ
薬草集めに時間と神経を使った人が多かったようですが、何故かこれはスムーズに終了。
人と人の間に挟まれて動けなくなったらその足元が薬草沸きポイントだったという…w
グル郊外のブドウ畑にしか行かなかったけど、WWのよりもそこのほうがすいてるようです。セーフティだから斬られる心配もありません^^
木集めのほうがだるかったな~。なにしろ有効武器が剣か斧だけでしょ?
まさかエントBOTするためにbSLSを発動させるとは思いもしなかったw
しかも振り遅いのでガースト変身で。移動しないならガーストめちゃ速いね。地面と同化する色だったので何度か斬られましたが(;´∀`)
根気よく木40集めて、次はOTでマンゴー採集。
0904-3.jpg

これ…レモンだろ?!さすがに無理あるよ!ww
OTではトーテムで小銭稼ぎつつ、DEやオーガで狩りもできていい!(・∀・)DEからトルネード出たしね~
材料そろえたあとは運搬!
これがまたダルかった(;´Д`)
ラスタバドなんていけないのでDEC2Fへせっせと5回も…
しかもみんなダッシュするから1Fから2Fに降りる階段前でDEやら骨やら沸きまくりh
WIZのときはF-S連発で焼き尽くせたけどDEだと1つずつ処理になるからとてもとても…
バフォやWIZのコカ変身はまぁいいとして、蜘蛛でダッシュはあんまりだろ?と思ったんだけど…うーんw
とまぁ未処理のモンスで時々死に掛けながらも何とか運搬終了。
0904-4.jpg

お、おわったああ( ´△`)アァ-
DEには3時間くらいかかったかな?
その後WIZでもやったけど、これは1時間半かからず終了。混み具合に大きく左右されますね。とくに採集の。
…ま、水曜以降にやるのが賢いです(;´∀`)

イベントで空いてるGC3F。昨日だけで血痕4個もでちゃったよ!
ちょっと最近調子いいんじゃね?ね?
そんな私に嫁は。
0904-6.jpg

き、厳しいよ…!
成長したもん!と言うと
0904-7.jpg

嬉しいような恐ろしいようなお誘い来たw
ので、FIにてちょうk…いや、ペア行ってきました。
ミノは人が多くてモンス少なく、すぐに「飽きた」とか言われh
BB行ったけど特に何もでないないまま終了。
じゃあラッキーのとこまで歩くか~ってことで帰ってた途中で
0904-8.jpg

ちょ(゜Д゜)
何かぽろっとでたw
135kで売れました(*´∀`)
この調子でオガベルとか出ないかなwトーテムで小銭稼ぎつつ狙ってみるか!(`・ω・´)

~昨日のレア~
血痕よりもトロベルよりも
0904-5.jpg

これが一番のレアでしょう。

~昨日のカミングアウト~
0904-9.jpg



とりあえず踏みつければいいのかな?(・∀・)
スポンサーサイト

( 10:11 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 槍投げHOME幸せは途切れながらも続くのです

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
