高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 退屈も嘘も切り取れる ロマンチックに ]

ついにWIZでの戦争デビューを果たしました。
0908-1.jpg

0908-2.jpg

0908-3.jpg

0908-4.jpg

0908-5.jpg

0908-6.jpg

勝った!(・∀・)
エリアサイレンスってホントにいやらしい魔法だわ。
これ来るとWIZはそれこそ無力です;PTのHPバーが減っていってるのに何も出来ない…
のは癪なのでエボニ振ってました。
そしてFSwizがよく来ること!
なかなか敵を覚えない頭の悪い私ですが、じっと見てたら何人か覚えたぞ(`・ω・´)
前衛としても参考になりました。
今後の課題は…ってか課題も良くわかんないくらい難しかったけど、とりあえずMP管理が大事だね。これはPTとかペアとかでも思ってることだし、勉強しないと。
あと立ち居地が…他のWIZさん見ててもよくわからんかった;あんま余裕ないからテキトーなとこにいたような…
そしたらガスガス斬られてHP32みえたぜ(゚∀゚)アヒャ
しかも毒かかってたしww
MRしょぼいからなぁ…(;´Д`)
でもね、敵前衛にキャンセ決まったのは嬉しかった!
おおおおおWIZっぽいいい!!みたいな感動w
とにかく初WIZ楽しかったし戦争勝ったし、昨日は行ってよかった(*´∀`)
DEが50%超えるまではWIZで行くようにしようかな。

戦争終わってドラゴンにjoinしてざくさんいじって…
落ちる前にシャプ君とGC2F前衛未変身狩り。
…とはいえ全く狩りにならず。
0908-7.jpg

何やってんだか…
しかも知らない人に見られて「わおw」って言われました@@
でもスライムでF-Sとか楽しかったww

~今日の「別」~
0908-9.jpg

切り替えし上手いですw

~番外編・日本語講座~
0908-8.jpg

翻訳ソフトで訳したかのようなぎこちなさ…
Lv2スクでBAつめようとした私がアホだったんだけどさ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

( 21:39 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← すべての言葉はさよならHOME槍投げ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
