高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ すべての言葉はさよなら ]

王立のSinCereさんが引退されました。
0910-3.jpg

0910-4.jpg

0910-5.jpg

寂しいなぁ…リネ初めたばかりのときに色々教えてもらったことを思い出しました。
また会えるといいな。
姉さま、これからもお元気で!

引退式の後、何だかセンチメンタリズムに陥ってしまって「みんな引退しちゃだめだぞ!」と言ったら
0910-8.jpg

何だよ私が危ないって(゜Д゜)
かっぱさんが何気に気になること言ってますが、数行後ちゃんと「けっ」って入ってました。見落としてて勘違いするとこでした(゚∀゚)


えーとあとは…適当にSSはっときますw
0910-1.jpg

レア運復活か?Nだったけど。

0910-2.jpg

くだらないクラチャ。
私はゼンチャ厨なんかじゃありません。
ちょっと&つけて発言するのが好きなだけです。その程度です。

↓トリビア↓
0910-7.jpg

ラージシールドにもbとかあるらしい。

0910-6.jpg

詳細はジュミンのタイトル参照。


以上!
スポンサーサイト

( 10:12 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ほらね僕の勝ちさ ざまあみろさHOME退屈も嘘も切り取れる ロマンチックに

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
