高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 疑惑? ]

夕方にプレイ中、Lv20まであと10%切った!というところで
バレーオウルベアーに殺される。
原因は日が暮れても電気をつけずにリネしてたので赤Pのショートカットキーが見えなかったこと。
…ひどいあほさだね。
しかも、せっかく貰った骨兜が、ない。
かなりショックだったので、死んだ辺りに戻ってうろつく。
いまだに渓谷をうろうろしてちまちまと経験値稼いでいる。
狭いとこだし、人もあんまりいない。だいたいの場所の検討はつく。
しかし強いモンスに取られていたらどうしようもない…
が!還ってきました。
死んだのってこの辺だよねーと思いながらうろついてたら、オウルベアーに遭遇。
このやろっ!このやろっ!!と叩いてたら骨兜でたーvv
あーよかった。これでまた安心して狩りできます。

夜には、ジェミさん・そゆさん・シンシアさん・私の4人でBMの旅!
色んなトコ行きました。色んなモンス見ました。
ラグくてうまく動けなかった…足手まといですいません;

そうしてる間に、今日は随分とクラチャがにぎわってて。
おもしろい話してるんだけど、加わる余裕が無いw
ラグいのと時々死にそうなのとであわあわしてました。

狩り終えて、さあチャットの時間。
狩り中に出てた話題の続き。リアルの性別とか年とか。
なんか聞き間違って伴さん女だと思ってびっくりしちゃった。
そして私が男だか女だかで意見が割れるクラチャ。
そゆさんにはソドミーな人だとまで思われるところでしたw
ろまさん曰く「話し方が女でしょ^^」
なんか嬉しかったり♪
男だと思われても別にイヤって訳じゃないんだけど、女だとわかってもらえたらやっぱり嬉しいよねぇ。
さすがにホモ疑惑は晴れてよかったですけどw
スポンサーサイト



 ← ひさびさーHOMEきみはペット

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/18-db813cb1 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
