高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 肌を包むガーゼは 白い嘘 甘い罠 ]

王立3トップ馬鹿の一人、シャプイザ君が見事バフォりました!
0913-3.jpg

0913-4.jpg

0913-6.jpg

ちょ…なんでネタっぽいSSしかないの?w
名前かぶりまくりでメイン見えません(;´Д`)

ってか
0913-5.jpg

偽者紛れ込んでるんですが@@

とにもかくにもおめでとー(*´∀`)
今後もwizとペア宜しくです。
LvUPと同時にレア運も上がっている事を期待します(´・ω・`)

お祝いにwizでもインしたら
0913-7.jpg

何かきた@@
突如鳴り響く戦争音楽
あわててアジトに血盟帰還!
0913-8.jpg

攻めも防衛も薄すぎww
結局何もしないままドラゴンが勝ちました(・∀・)

そうそう
0913-1.jpg

ついに買ったぜ6マジヘル(`・ω・´)
んで5売ろうとしたら詐欺とチャイしかwisしてこなかったh
貯蓄ないし早く売りたいなぁあ

~昨日の人違い~
0913-2.jpg

別でもなければそもそも厨でもありません@@

~昨日のTT~
0913-9.jpg

何かと思ったらシャプ君の旧愛読書らしいです。
まぁ「書」っていうか…
正体知らずにこれ私のタイトルにされるとこでした(;´Д`)
是非ともシャプ宅の押入れに捜索入りたいですね(ΦωΦ)
スポンサーサイト

( 11:18 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← バトンHOMEほらね僕の勝ちさ ざまあみろさ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
