高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ バトン ]

いつの間にかじぇみから回ってきてた@@


①回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!
Buy 友達 offerplz

だけでは余りに悲しいので(自分が)
はろ・シャプ君・ロマ兄・かずち
日記持ってる人は日記にでも、持ってない人は日記作って!w
または王立BBSか研究員日誌に書いてください♪
気が向いたらでいいです…よ?[壁]‥) チラッ

②お名前は?
市松・一抹・ジュミン あとその他。。

③おいくつですか?
まだ21。もうすぐ22。

④ご職業は?
一応…大学生。
のはず!

⑤ご趣味は?
着物
クラシック
リネ(特にチャット)
今あんまりやってないけどミシンとか編み物とかも好き。

⑥好きな異性のタイプは?
興味深い人。
別に異性じゃなくても言えるんだけど、こんなやつ他にいない!っていう特異性?があるといいな~
フツーじゃない人が好きですw
具体的に言えば…SかつMで、常識はあるけど非常識さもあって、ちょっとツンデレ要素あると最高かな(・∀・)

⑦特技は?
チャットを優先し死にかけることとか…orz
リアルでは趣味=特技ですかね。

⑧資格、何かもってますか?
語学がいくつか、運転免許
あと着物の講師資格3級(*´∀`)
まぁ普段着を15分で着上げるだけで取れます…

⑨悩みがありますか?
ありまくりです。
苦しいときにニーチェのニヒリズムと超人思想を考えるのが好き。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?
何で妙に丁寧な質問文なのか気になるところですがw
どっちも書き出すとキリないんで代表的なもの1つずつ。
好き:杏仁豆腐。新商品は必ずチェックだ!
嫌い:レバー。こんなの食べるものじゃない。

⑪貴方が愛する人へ
んー…
いざ書こうとすると書けないものですねw
とりあえず
まぁ

大好きです


|彡サッ

⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
はろ→なんでも「エロ」に変換するガキんちょ。そして廃人。
シャプ君→自称変態@@でもその本性は誰も見たことがない…
ロマ兄→紳士(*´∀`)女性に優しく男性に厳しいですww
かずち→リネ>>>>>>>越えられない壁>>>リアル とかwisしてくるのやめてください@@

( 12:15 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 君は常に 常にギリギリで生きるHOME肌を包むガーゼは 白い嘘 甘い罠

 COMMENT

≡ ぴっくま  
つ「特技:リネを優先してリアルENDすること」
2006-09-16 (02:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミ  
(´Д`;)
2006-09-16 (10:44) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
あっ それ忘れてた!(^^ゞ
2006-09-16 (13:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
