高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 君は常に 常にギリギリで生きる ]

最近かなり熱いアデン戦
0915-5.jpg

ちょっと長いけどログ全部とってみた。
ラストは
0915-6.jpg

勝利!!
ってか今回かなり良かった!
待ち時間が長かったけど(;´∀`)でもいつもより数段いい戦いかた出来てたような気がします。
エタとスカイプしてたんだけど開戦後二人してずっと無言w意味ねぇww
とにかく今回勝ててすごく嬉しかった(*´∀`)
次もこの調子でいけるといいな!


狩りでは久しぶりに火山。
空いててかなりうまい!
0915-1.jpg

DAIきたし(・∀・)

0915-2.jpg

イフくったし(・∀・)
まーアデナのみでしたけど;

その後、御世のメイドに呼ばれて御世・エタとスカイプ開始。
5マジヘルが売れないんだよね~とぼやくと

御世「燃やせよ」

(゜Д゜)

エタ「絶対もえる絶対もえる絶対も(ry」

(゜Д゜)

0915-3.jpg

0915-4.jpg


orz

まぁ分かってた事だけどさ…
燃えるっていわれて逆にやってみたくなっちゃったんだよ!
てかこの呪文?全茶でよく見るけど成功したって聞く事滅多にないですね(;´Д`)
というわけで初のOEは蒸発でした(´・ω・`)
こんなことするよりDAI10枚↑と交換でもすりゃ良かった…bSLS強化したいんだよね。。

あ、そういやFunさんと初めてスカイプした!
ってかリネ内でもあんまり接点ないのに!w
噂に違わぬ爽やかボイスでした。そして関西弁でした。
関西弁ってTV以外で聞く機会滅多にないから新鮮だったなー。
うーむ、もっといろんな人と話してみたいぞ(・∀・)

戦争直前にFoustyの経験稼ぎにとwizでペアしたら、稼ぐどころか逆にendさせてしまって…
ホントに凹んだ…ごめんなさい;;
お詫びに戦争後もきっちりペアしてLvも戻しました!
0915-9.jpg

ネクロも食ったし!何も出なかったけど。

ペア中に全茶で
0915-7.jpg

まったりってw
Foustyが「どのくらいまったりなんですか?」と聞いたところ
0915-8.jpg

この返答ツボだったww上手いwww
最近、まさにいつの間にか一日が終わっている私にぴったりなんじゃないかしら(゚∀゚)
スポンサーサイト

( 14:41 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← Entry number one.HOMEバトン

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
