高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 混沌… ]

日記更新しろよ!とありがたい言葉をいくつかいただきまして。
でもたまったSS見返してみたけど主にチャットネタしかないw
まぁいいか。前から内輪ネタ日記だし( ´_ゝ`)

0921-1.jpg

うざっ!(`□´)
最後の人は見ず知らず@@

0921-2.jpg

3Fになぜか2Fのリザが??
魔法当たるし打撃もできる。打撃はスカるけど。
そんでこのとき一緒にいた琴ちゃんには見えなかったらしい。でも魔法は見えるんだって。
何なんだこれは???
残像みたいなもんでランテレやリスタで消える、とのことだったんでランテレしてみたらいなくなってた。謎い。。

0921-3.jpg

で、その後降りた4Fでwisあみゅ出ましたとさ(○´ω`○)

したらばで、カスパの名台詞をキーボード見ずに打ち込むスレがあって、あれ面白いねぇって話から発展↓
0921-4.jpg

実にコータらしい…声出して笑ってしまいましたww
ちなみに
「どこに隠れた、オリム!lpmぴらぐt利も飲め!」
私の成績こんなもんorz
前半は正確なのに後半は噛みすぎw
ディスプレイも見ちゃダメらしいよ。

いつかの流魔様
0921-5.jpg

何か詳しい@@
このときの全茶、見てて面白かったなぁw

0921-7.jpg

昨日のドワ戦後。給料便箋おいたらFWの嵐がw
実は布告直後に門BMないのに気づいて村から走ったなんてのは内緒です。。

で、そのあとソレオさんを王立に連れ込み
0921-8.jpg

21F調教されてきました(*ノノ)
「一切助けない^^」って宣言されたしw
でも勉強なりました。ありがとうございます(*´∀`)

~昨日のサンクス~
0921-6.jpg

ありがとお(´Д⊂ヽ
琴ちゃんの言葉で更新する気が起きましたwあり!
スポンサーサイト

( 12:41 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 萌え属性占いHOMEEntry number one.

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
