高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 戦いのエルヴィス またはポルナレフ ]

昨日は戦争。ドワに攻め来るよ!って聞いてたんだけど、こなかった@@
のでWW遠征!
今回のは「城を取る」ってより「戦いに行く」って感じで、アデンとは違った面白さがあって、楽しかったな~。
途中公募がドワ取ったっぽかったんだけどすぐに取り返し。
今回あまりエリアサイレンスこなかったからやりやすかったw
でもね、戦争中、ちょっと気になるログが流れたのです。
0925-6.jpg

なり2VSはいとくlolll

WIZジュミンはもうほぼペアもしくは戦争用となってしまったため、しばらくSOLにお邪魔することにしました。
どうも復帰したネルさんが私に気づいていないようだったので声をかけると。
0925-1.jpg

やっぱね~ ってここまではまぁ良かったんですが

0925-2.jpg

うざいうざい!うざいよ~!www
まぁざくさんとか言うのは全くだまされませんでしたがね。
「噛まないざくはざくじゃない」ってのはホントでした。噛まないから偽者ってすぐ分かるwすごいw

えーと…あと、SS見てたらフランコさんが変な事言ってたんで晒しときます^^
0925-4.jpg

ジュース屋で私+はろ+フランコさんがばったり鉢合わせ。
はろがカノから移ってきて~って話をしていたのに勘違いしてたフランコ様( ´,_ゝ`)
かなりウケて笑ってたら
0925-5.jpg

いやね、これまだマシだったんですよ。
このあとwis来たんだけどね。酷かったですよwなんでSS取ってないんだろ~ww
卑猥すぎて私とてもキーボードなんかで打ち込めません(*ノノ)
つぎあんなwis送ってきたら得意の全茶で晒しますからね^^

~昨日のサンクス~
0925-7.jpg

Kessさんよく覚えてらっしゃる@@
ありがとうございます~~~!
0925-8.jpg

はいっ!頑張ります(`・ω・´)ゝ

~昨日のMさん~
0925-9.jpg

自分でペットの笛を吹き、こんなセリフを発するシャプ君。
さすが自称Mなだけありますね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト



 ← LvアップHOME萌え属性占い

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/187-0c8ae25e ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
