高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ セシル・ビートン気取りの僕なら ]

せっかく21でのいい狩り方を教えて貰ったのに、スクが手に入りません…
いや、買わずに出そうとしてるからなんですけども。

3時間程度しか時間なかったのでGC3でひたすら狩り狩りー
POT持てるだけ持って、そのうち未変身になるとやっぱうまい!
消耗少ないから長い時間安心していられるし~
血痕も2個でたし~
飽きとの戦いですが(;´∀`)

昨日もそうだったんだけど夕方くらいにかっぱさんがインしたとたん、それまで皆無言だったのにいきなりクラチャが活性化され。
しかも9割9分は…まぁ言わずもがなですね。
まだ日落ちてませんけど?^^;みたいなネタで盛り上がって狩り中断w
結論。
はろはガキ。龍さんはかっぱさんを越える。。

飲み会と家の用事で遅くなり、wizでインしたとたん脱退ログ連発@@
あぁぁあ終わった直後かこれ;ってがっくりしながら、来ていた手紙をチェック。

…ん?


ケント?


ぇええええケントいったのかあああああ!!!


もうガックリ度マキシマムですよ。
ケント…楽しみにしてたのに;;
とにかく取れて良かったです。でもやっぱ悔しい;行きたかった;

変なタイミングでインしたため何となく身の置き所なく…TICで30クエの続き。ってか鍵探し。
どうやらペット連れてたらでなかったようです…今までずっと連れてた;
リスタで犬消したら直後に槍きて倒したら即ゲットw
いや~~随分無駄な時間をかけたんだなぁttt

んでクエの続きがよくわからず、その場でマスターブック上巻を広げ…
ふむふむ。とやっていたら

ん?
こんなトコにDEエルフが。
誰だろ。

…え、

ちょ
イレース??


背徳でしたw

2回イレース食らったとこでジュミン無抵抗で帰還!!
いやキャンセ来る前に飛べて良かったよw
こんな雑魚でもSOL旗ってだけで狙う価値有るのかね。
まぁ死んだらアホらしいんで気を付けないとですね。

( 02:00 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← イゴイズムを超えた愛があるかどうか。HOMELvアップ

 COMMENT

≡ 素敵なハロ様  
がきじゃないもん
一応年上ですよ 
おにーさまですよ
ですよ ですよ
年寄りを大事にしましょう
2006-10-01 (01:25) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
いやはろ…

タメじゃなかったっけ?w
2006-10-03 (08:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
