高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オフオフ! ]

さて1日のオフレポ書くよ(・∀・)

15時にコタジェミと池袋で待ち合わせして新宿へ!
…の予定がいきなりリアル方向音痴っぷりを発揮し、池袋とは逆方向の地下鉄に乗った私(;´Д`)
ちくしょー東京の電車わけわかんないんだよっ!
新宿での集合時間にギリギリ?ちょい遅れ?くらいで到着。
すでに来てた人々、エタプ以外初対面で気後れしてじぇみの後ろに隠れてました;
その後ぞくぞくと集まり約20人ほどの怪しい集団完成w
最終的に合計24人の参加者が集まりました。
一昨日の事なんで覚えてる範囲で印象書きますー

ざく
今回第一印象が衝撃的だった人No1。予想を激しく裏切られました。
何かね。カッコイイの。おかしい、、おかしいよ!(;´Д`)
リネ内ではいじってたけどリアルに絡むのは恐れ多い気がしたw
噂の名札ホントにあったしww
幹事ありがとうございます!ちょー楽しかったです(*´∀`)

かずっち
よっ したらばの帝王(・∀・)
声でかいしテンション高いwリネとギャップないっちゃぁない人w
私がテーブル言った瞬間「破戒僧さん!」とか呼んできた@@
実年齢より気が若いよね絶対。すげー熱い。
でもリアルで「お持ち帰り」とか「俺んち住む?」とか言ってくるあたりが完全をさんでした( ´_ゝ`)

捨てナイト
とにかくすっごい丁寧な人だった!!!!
ざくに次いで衝撃的だったお方。
全然厨とかじゃないす。メンバーの中で一番紳士的というか大人というか…な印象を受けました。
あまりお話できず残念;リネでももう少しお近づきになりたいです。。((((・_・|

カンロ
これまたあまりお話できませんでした。
そしてこれまた丁寧な方でした。
とても黒プリとは思えない…
両手で優しい握手をしてくださいました(*´∀`)
リネでも最近話すようになったので、次会うときまでにもっと仲良くなっておきたいですね(`・ω・´)

亜種
あんま…ってかほとんどお話してません@@;
坊主頭にメガネの落ち着いた感じの方でした~

エイクマン
じぇみが言ってたけど美容師って感じの人。
穏やかで明るいしトークも上手いおしゃれさん。…マジで美容師ですか?w

ゆるぎない心
リアルDE!!
なのは髪の毛だけで、目ぱっちりのいかにもいい人そうな顔(*´∀`)
日記見てます('-'*)

フランコ
変人。
リネ婚迫られましたh
リアルにシモネタかましてきましたhh
したらばに載りたいらしいので晒しておきますw
王立に勧誘しといたけど、考えてくれたかな??

アサシンあや
テンション高い!いかにも楽しそうなオーラでてた。
日記の印象とズレのない人でしたww
私の名前知ってたことは予想外だったけど@@

アサシンまや
タメだと知っていきなり親近感沸いたw
これを機にリネでもお友達計画を画策中|エ)・)⊃
まやさんの話おもしろかったよーー
ウワサの真相を聞けてよかったですw(ΦωΦ)

ソレオ
あんま絡んでない;
けどまぁリネで知ってるからいいかw
私のアデナ資産を笑った人として記憶します( ´_ゝ`)

べっく
オフ中なぜか視線はよくあうのだが絡まなかった人@@
解散するときやっとしゃべったw
wizでのペア予約受け付けました(`・ω・´)

みゆ姫
ウワサに違わず可愛かったです…
あまりにリネの匂いのしない人で気後れしてしまい一回も話さなかったよ;
もったいないことしたわ(´・ω・`)
次会う機会あったら是非!

炎のクリス
全然絡まなかったけど陽気そうな人でした。
観察しだしたときにはもう酔ってたw

Racle
実はタメだったとわかっていきなり仲良くなったPart2!
さわやかさんでした。
ざくの手下って感じwよく働いてました。
来年から社会人の仲間♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

魔狗
オフ会中はぜんぜんからまなかったのに、終わってから色々話したひと。
特に住宅についていろいろアドバイスを…w

月波
これまた絡んでない;
リネからお近づきになろうと狙っております(*'_')

伊達植宗
絡んで(ry
オフでぶっちゃけられなかったのでここで…
ちょっと前まで伊達さん=伊達酔狂だと勝手に思ってました@@

明治維新
絡(ry
参加者の中で一番健康的な体してましたw

エタプー
エタプがメインだったんだね…
前のオフの写真いろいろ見せてくれてありがと~

DAIDO
王立のオフと勘違いして来ちゃった人ww
面子の中で一番食べてた気がする@@
ずーっと「腹減った!」って言ってた印象がw
フランコさんと初対面だったのによく飲んで喋って相性よさ気。
気配り上手でかなり好印象でした(・∀・)

ジェミー
前より良くしゃべった気がするwスカイプ効果かな?
今回も私とは対照的なファッションで「若い女の子」を満喫してそうで羨ましかったw
加えてプリクラの落書きセンスもさすがです。
ただ…フランコおじさんの禁ワード復唱するのやめてください;;;;

コータ神降臨
みんなに合わせてフルネームで^^
職場近そうで来年4月から楽しみだ!
相変わらず電車の中でフツーにリネ語連発してたのが面白かったですw

面子については以上!

お店の3F貸切だったんだけど、店員さんが自己紹介中ずっとこっち見てたのが恥ずかしかった@@
みんな平気そうだったし気にする必要ないんだろうけど…
…やっぱ怪しい集団だよなぁw

19時まで飲んで解散。
2次会や吉野家には行かず、コタジェミと3人でプリクラとって帰った。
ん~~楽しかった~!(*´∀`)
はやく東京いってガンガンみんなに会いたい!(`・ω・´)


てことでちゃんと卒業できるように今月からリアル頑張ります…orz
スポンサーサイト

( 10:11 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (7) ↑Top


 ← 僕たちはいつも トリックとキャンディHOMEイゴイズムを超えた愛があるかどうか。

 COMMENT

≡ ジェミ  
お疲れさんしたぁ~(ノ∀`)いつもにこにこしてるしめじちゃん!笑 カミちゃんのにんにくを逆さにした感じに続き食物例えきたね笑 来年からはオフにもちょくちょくこれるね~
2006-10-03 (13:30) | URL | [ EDIT ]

≡ こた  
これじゃまるで俺が厨房みたいじゃないっすか(^ω^)
2006-10-03 (18:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ざく  
おつかれ~。
あれにも似てるよ。
おじゃる丸にでてくる、デンボの妹。
かわいい系ってことで^^
2006-10-03 (21:28) | URL | [ EDIT ]

≡ Racle  
遠くからおいで下さいまして、お疲れ様~。
タメ仲間発見(σ・∀・)σウレシ
2006-10-04 (02:01) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
わーいっぱいレスついたw わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

>じぇみ
食べ物に、しかも菌類にたとえられたのは生まれて初めてです。
来年からはもっとじぇみいじめに呼び出してやるから覚悟しろよ☆

>こた
リアルで「わろすわろす」言ってる人が厨房でないとは言わせない^^

>ざく
デンボの妹ってどんなんですか(;´Д`)
しかもデンボ…虫じゃないのよΣ@@;
ざくさんはカッコイイ系でしたエヘエヘエヘ

>Racle
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
東京移住したらいっぱい遊んでやってください(*´∀`)
2006-10-04 (09:20) | URL | [ EDIT ]

≡ 殺人は苦手なあやです  
見つけたであります!!
あんま絡まなかったけど、今月復ry

したらSOLの一員としてて寒い歓迎を期待しております
2006-10-04 (15:10) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
おおおおおあやさんだ!@@
見つけていただいてありがとうございます!!
カムバック楽しみですねぇ~
ぐいぐい絡む準備して待ってます(ΦωΦ)
2006-10-04 (15:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
