高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 僕たちはいつも トリックとキャンディ ]

ざく&カンロの2プリがペアしてるということで、wizで混ざってきました。
プリのペアって珍しいよね。前衛ペアより見ないよねw
なんでそういう話になったのか忘れたけど、二人結婚しちゃえば?といってみたところ
1004-4.jpg

新婦側OKでたぁww
カンロさまが60なったらケコンだそうです(*´∀`)
せっかくカンロさんが「指輪は何がいいですか?」と聞いてくれてるのに
「うーんプラチナかな~」
とボケるざく@@
リアルの好みはきいてないww

その後ざくが落ちたのでカンロさんとKCぺあ!
袋いっぱい貰ったのに装備全然でなくてパンとワインだけだったw
でも経験うまぁ~だし面白いし。KC好き。
できれば入場料のモト取りたいけどね(;´∀`)

DE単騎で火山。
卵&火ゴレと戦ってたらすぐ隣にイフ沸き@@
さっきまで混んでたのにこういうときに誰もいない!!;
しかもイフだけならいいんだけど火ゴレが痛す;;;
POTはジュース約50個&濃縮OP10のみ…
ガンガン減るジュース、気づいたらあと10個。
濃縮OPはあと3個。
これ死ねる……!!
と、泣く泣く帰還を決意したとき、イフend(;´Д`)
アデナとチェーンメイルのみだけど初めて一人で食ったよ!
その後ざくが通りかかったので怖かったよ~~;;と泣きついたら
1004-6.jpg

ざくちゃん優しい(´Д⊂ヽ
ホント、心臓苦しくなるくらい怖かったからすごい嬉しくてSSとっちゃったw

夜は戦争。
1004-7.jpg

え???
何故か私が前衛PTのPTLに(;・∀・)
メンバは「しめじPT」などと笑っていたけれども、内心、死を覚悟していた事だろう。
私も「だめだ、これ怖すぎる、守れない;;」と冷や汗を流した。
ら。
1004-8.jpg


はいPT組みなおし( ´_ゝ`)
おかしいと思ったんだよw

でも一瞬だけでも戦争でPTLなれて嬉しかった…この興奮は忘れない…

さて人がそろったところで、
1004-9.jpg

他城ではなくGAQ攻め!


最強でした女王様。
ドSすぎh

ということで素直にアデン攻めに行きました(・∀・)
途中のSS撮るの忘れた;
でもでもっ
1004-10.jpg

2城きたあああああぁぁぁあ!!!
一度ケント取られたけど主力アデンに置いといて超正解!
相手は必ずアデンに来るというプリの読みが当たり、王冠持ったまま守り抜いてアデンゲット。
その間にケントはプリとその護衛で取り返し、ケントもゲット。
みんなケント捨てたと思ってただけに、最後取れてるログ見えたときは大喜びでした。
今回すごい気持ちよかった(*´∀`)
次回の給料が楽しみですエヘヘヘヘ

深夜エタに誘われて7人くらいでスカイプ。
いやぁまじ大人数スカイプ面白いw
なれないうちはどの声が誰だか聞き分けるの難しかったけど;
Kessさんが私の日記内容よく覚えてるのにびっくりしましたw
よはんさんお初。似非紳士?('-'*)
つか、べっくがあぁいうキャラだったのか?と実は意外だったり@@
今度豚の戦争見に行かなきゃね(・∀・)

~おまけ~
1004-11.jpg

だそうです( ´_ゝ`)

1004-5.jpg

「ざくっち」?(ΦωΦ)

1004-2.jpg

こっそり謎の引退式。
はい、偽者は私でした。



 ← ヘルメットの中 色を塗ろうHOMEオフオフ!

 COMMENT

≡ 素敵なハロ様  
今度エロイプ 私もまぜなさい エロエロ
2006-10-06 (13:28) | URL | [ EDIT ]

≡ べっく  
おい!w
あんなキャラってどんなキャラだよww
よはんと違ってすっごい紳士ってことだよね??
それならOK.どんどん書いてwwww
2006-10-06 (15:25) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>はろ
しよーっていってんのにノってこないのはろじゃん!

はい 
ちっとくらいはエロかった?満足しましたか?(・∀・)

>べく
言葉では説明し辛いんだけど
…う~~ん簡単に言えばえなり君っぽくないんだなぁって感じ???
オフでの印象「大人しそう・優しそう・穏やかそう」は間違ってたなってこと!^^
あ、そうそう
今度こそペアしましょうねw
2006-10-06 (16:34) | URL | [ EDIT ]

≡ はち  
しゃぷくんの偽者がいっちゃんって今わかったwwwwwww
2006-10-06 (18:40) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
結構みんな気づいてなかったみたいで面白かったよ~www
2006-10-06 (20:54) | URL | [ EDIT ]

≡ べっく  
おねーさん。
大人しそう、優しそう、穏やかそう の大人しそうは、ちょっと違うけど
残りの二つはばっちり合ってるじゃないですか!
優しいし、穏やかですよ!!!
大人しそうを、面白そうに変えればパーフェクトですw
2006-10-07 (21:17) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
え~~~??????
なーんか認めたくないな~

やっぱ厨なんだよべっくも。
確かに優しくて穏やかかもしれないけど、
そういうことなんだよ、きっと^^
2006-10-08 (20:34) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/192-5d50a79d ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
