高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ヘルメットの中 色を塗ろう ]

昨日はホントに…廃人してました。。
朝4時までスカイプしつつリネ→就寝→7時半起床→10時半くらいからリネ→18時半くらいにOut→22時半くらい?に再開→午前3時半終了

……

え、約13時間ですか????


その間ほとんどDE単騎で、結局昨日だけで2.8%も上げてしまった@@
まぁ今日明日あまり出来ないからその分の貯金みたいな感じだけど…
それにしてもやりすぎ(;・∀・)

久しぶりに40Fクラハンに参加!
ZEL2DAI1、変スクもGGPもいっぱいでてかなりうまぁ
深夜1時ごろだったかな、もうすっごい眠くて眠くて変な方向に歩いたり瞬間的に意識なくなったりでこれはヤバイと思い、一足先に帰還。

アジトにドロップおいとくねーと言って、寝ようと思ったとき…
1006-1.jpg

なんかきた@@

1006-2.jpg

日記に似非紳士と書いたことに対して言いたい事があるらしい。。
そして「似非」が読めなかったらしい。。。。。。。。
1006-3.jpg

ということでスカイプ召喚( ´_ゝ`)
wizも召喚されて結局
1006-4.jpg

KCペア召喚(;・∀・)
なんかずっと豚SOUL豚SOULいってたACIDことよはん。
「名前は消してもいいからSOULだけは載せといて!」と言うことだったので…
名前も消さずに載せときますw

あのね、よはんとべっくの声かなり似てるよ。
べっくの方がよく聞こえない、よはんのがよく聞こえる、ってとこで聞き分けてたよ@@
今度はFunさんの多重人格っぷりを聞きたいですねw
スカイプしながらだと時間があっという間に過ぎちゃうよねー
KCペアで10%上がりました(*´∀`)
袋大量にあったのに見事にパンだらけでしたが…
装備6k分しか出ませんでしたが…
ちょっともう…私のドロップ運低迷しすぎじゃないのorz
昨日ついにアデナの貯蓄が500kを切りました!!!
ろまにーと琴ちゃんにめいっぱいPOT恵んでもらった;;ありがとう;;;

ということで


パトロン募集中 wisplz(´・ω・`)
スポンサーサイト

( 14:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← オフオフ!@福岡HOME僕たちはいつも トリックとキャンディ

 COMMENT

≡ よはん  
日記の最高の出来具合に満足しています。
が、、、、カネハナイ。ホカヲアタレ。。。
2006-10-07 (15:35) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
満足してもらえてよかったです^^
よはん様の財力に期待してますね^^^^
2006-10-07 (18:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
