高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オフオフ!@福岡 ]

先週末にもオフいったのに、またオフ参加。
しかも今度はわざわざバスで2時間かけて福岡まで特攻してきました('-'*)
しかも参加メンバを集合場所にいくまで把握していなかった私@@
そして何よりリネでも接点ない完全初対面な人おおすw
でもこの一日で超仲良くなったよ(*´∀`)
覚えてる限りの印象書きます!

フジムスメ
風邪だったのに幹事おつかれです。前から名前は存じてました!
すごく気が利いてシャキシャキしててお母さんて感じ。
一度本気で唇奪われそうになっちゃいました(*ノノ)

MP5
さわやかでカッコイイ。そしてボンボン。
頑張って装備良くして下さいww
今度じっくりWOFの話聞かせてね(ΦωΦ)

さみだれ
明るいにーちゃんって感じ。(年下だけど)
若かったです。リネもどってきなさい!(`□´)
セクハラまがいの密着はもうちっと控えましょうw

KICHI
歌うまいしボーリングも上手いし涼やかなお顔。
いかにもモテそうな可愛らしい年下君でした。
うん、弟に欲しいね(*´∀`)

センスティブ
面白かったwwww
ガタイがいいです。グラサンかけるとチンピラっぽい。
けど真面目で温厚。紳士です。
市松のこと知ってたのには驚き@@
これからもよろしくお願いします!

しずり
小悪魔的美人さん。でも廃人w
遠路はるばる…会えて嬉しかったけども、早朝の新幹線で帰還とか何でそんな頑張るの!w
ときどき谷間チラ見してました変態でごめんなさいorz

朱梨
インテリさん。
初の椎名林檎好き仲間発見!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
会話の端々で過激な発言を含んでくる危険人物?
今度ペアよろ~^^

マクロ
ある意味不思議系?w
結局キャラ名が何なのかわかりませんでしたww
前衛にイミュとGHして死ねれば本望だそうです。
だけど、Sなんだそうです( ̄m ̄* )

御世
久しぶりに会ったらリアル変態度あがってましたorz
マイクとリモコン独占しすぎです。
つうか高速バスの中で「テラショボスww」とかいうのやめてくださいhh

1次会は飲み会。
リネ古今東西したけど1周する前にみんなどこかでendするw
2次会カラオケ。
いやぁ歌った歌った。終始フジちゃんとベタベタしてました。
3次会ボウリング。
1ゲーム目は調子よかったんだけど…最後の方はボールが右にしか行ってくれなくなりました;;
何故か60+はボウリング弱い傾向にあるようです。
でも近くにあった上達法リーフレット読んだだけで急激にスコア上がったのも60+…
廃人は経験より理論なのでしょうか。謎です。
4次会(?)ネカフェ。
MP5・フジ・御世・私の4人だけで。
リネしようとしたらキーボード&マウスが作動せず店員を呼び。
作動したものの何故かリネ起動せず再度店員を呼び。
朝6時だろフツーに寝てろよ!!!
と思われたに違いありません( ´_ゝ`)
結局席移動したもののそこのキーボードのF5が何故か異様に硬くて使い物にならずチャットしただけでおちました。
あ~これで垢ハックされたら切ないな~w

そうそう、倉庫のアデナ見たらさ。
500k切ったどころじゃなく
340kしかありませんでした!!!

…もう勘弁してくださいorz
スポンサーサイト

( 20:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (10) ↑Top


 ← アモーレアモーレHOMEヘルメットの中 色を塗ろう

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 (22:52) | | [ EDIT ]

≡ センスティブ  
オフ会おつでした。
リンクの件よろです。
2006-10-09 (12:16) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>センス
オフおつでした~
チンピラとか書いてすいませんw
今後リネでもよろです^^
リンクありがとうございます!
こちらからもバッチリはらせていただきました(*´∀`)

>某
見つけてくれてありがとう♪
でもね…そこは否定できない事実だと思うよ??
2006-10-09 (19:32) | URL | [ EDIT ]

≡ nashi  
おつかれさんどすえ

これからも椎名林檎をよろしくね
俺は超安全人物やんかああああ
2006-10-09 (22:38) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
おつー
林檎褒めてくれてありがとう(*´∀`)
紳士な態度にまじって時々エロい用語使ってた貴方が一番危険だと思いましたw
2006-10-10 (09:04) | URL | [ EDIT ]

≡ フジ  
梨凄い言われようwwww

愛してるわ市松~(*´Д`*)
2006-10-10 (13:00) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
だってナシの言葉、書き出したら禁ワード結構あると思うんだけど。。

フジちゃんまた抱っこさせてください~ヽ( *´¬`)ノ
2006-10-11 (08:40) | URL | [ EDIT ]

≡ マクロ  
オフおつかれしたー。
あとキャラ名は幻燈。このキャラもGHして死ぬなら本望!(゜∀゜)種族はエルフです・・・。
2006-10-11 (11:00) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
マクロ…
なのにSてとこが素晴らしいです。
私も戦争中、メテオやF-SでHPギリギリになっても前衛のためにH-A優先して余計に白くなったりしてますよ。
今度後衛談義でもしたいねw
2006-10-12 (08:40) | URL | [ EDIT ]

≡ マクロ  
Sっておもわれないのが辛いですけどねε-(´ー`*)
ネット完全復活させたらリネで後衛の話をぜひしましょうw
2006-10-16 (12:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
