高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アモーレアモーレ ]

最近、そろそろ落ちようかな~と思ったころにスカイプ召喚かかりますw
べっく&よはんにwiz要請されたんだけども、今日のノルマ終わってからね;と言ったら
1008-1.jpg

塊(かたまり)よはん降臨@@
んで前衛ペアすることに@@
べっく、また今度また今度ってずーっとやってないね;すいません(;´Д`)
よはんとのペア超ラクです。タゲ全部取ってくれます。
DVC3→TOI4→TOI24→DVC3と巡って1.5%も上がっちゃった(*´∀`)

スカイプで前回の日記のしずりちゃんのとこ、読み上げられて非常に焦りました@@;
だめだよこういうの…ネタじゃんネタ!!声に出して読むもんじゃないですよ!(;´Д`)
べ、べつにいじられたいと思って書いてるわけじゃないからね!!!

~挨拶?~
1008-2.jpg

千さんと会うと一言めに「ガッツ」といわれます('-'*)
どう返事したらいいか分からないので私も「ガッツ」って返します。
それが挨拶のようになってきた今日この頃です( ´_ゝ`)

~メイド?~
1006-5.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

~サンクス!~
1006-6.jpg

壁|д´)ありぃ!

( 09:46 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← はっきりしないあたしの生態 雌HOMEオフオフ!@福岡

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
