高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ はっきりしないあたしの生態 雌 ]

昨日の戦争。

1009-3.jpg

1009-4.jpg



暇だったんですね( ´_ゝ`)


実際ケントすっごい暇で…
そういえば前ケント防衛したときも暇だったなぁとか思い出した。
KCうまいけど攻めこないとダルいだけなのがケント城(´・ω・`)
終わりごろにアデン・ドワへ遠征。私はドワ。
ドワちっとユルユルだった感じ(;´Д`)
よく状況わからなかったけど、最後にドワ取り返されちゃったしね;
というわけで3城制覇はなりませんでした。
まぁいいよ、またケント・アデン2城持てたんだし。
給料うまぁ(・∀・)でした。
なんとか所持金500kこえたぜ!tt
もう給料ないと生きていけないなw

~おまけ+サンクス~
1009-1.jpg

1009-2.jpg

ありがとうございます(*´∀`)
休日の朝といわず平日の朝からだってやってます^^^^

( 09:23 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← 夢の隙に現を殺し戦う不条理なレッグカフHOMEアモーレアモーレ

 COMMENT

≡ よはん  
いっちー俺がトイレ行ってる隙に
落ちてしまうなんてテラヒドス
2006-10-11 (02:54) | URL | [ EDIT ]

≡ Kess  
いっちーGJ
2006-10-11 (02:59) | URL | [ EDIT ]

≡ べっく  
とりあえず、マイクを買いなおそう。
いっちー聞こえないテラサビシス
2006-10-11 (02:59) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
うぁこめんといぱいΣ@@

よはんトイレいってるの知らなかったよ(;´Д`)
聞いてたと思うんだけど寝ることで頭いっぱいだったから忘れちゃったんだよ多分…ごめんワザとじゃないから(´・ω・`)
というかマイクおかしいのかな?8月くらいに買ったやつなのに。
水の中にいるとか遠いとか曇ってるとか…なんだろう?
てか私もべっくの声殆ど聞こえない(;´∀`)
マイクの位置がおかしいのかな。今度調節試みてみます。
2006-10-11 (08:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
