高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 夢の隙に現を殺し戦う不条理なレッグカフ ]

最近流魔が全茶すると、他の人が真似しだしたりするじゃないですか。
んでこの前みんなが好き勝手真似しだしたときに私も乱入
1010-1.jpg

4人釣れた(*´∀`)
まやさん反応よすぎw
この後かずちから超卑猥wisきました。晒そうかと思ったけど私が変態だと思われると困るんでやめときます。
もう、みんな厨なんだから!

昨日は帰宅が遅かったせいでDE0.1%しか上がってない;;
wizインしたところでべっくに会ったので、KCペアしてきました。
べっくってシャプ君系だよね!
ナイトだしLv一緒だしレッサーデーモン変身好きだしいじられ役だし。
ただ、べっくは豚だからそこが大きな違いかな…
って本人同士面識ないだろうからこんなこと言ってもしょうがないんだけどもw


そうそう、豚といえば

1010-4.jpg


ぜひ/whoして辱めてやってください。
スポンサーサイト



 ← 猫の眼と犬のお耳で 貴方にご挨拶HOMEはっきりしないあたしの生態 雌

 COMMENT

≡ べっく  
えっと、ひとつ大きな間違いをしております・・・
オレは豚ではありません・・・・
豚に入りたいって言ったら「52↓はだめ」byよはん
豚はよはんですよ!!!!!
それと昨日はペアあざーっす!よはんがいないとすかいぷの調子もよかったね!
豚臭くなかったし^^^^^^^^^^^^
2006-10-12 (16:23) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
え、べっくも豚SOUL豚SOULいってるからよはん同じなのかと
同じにおいはするよ??
こちらこそペアありがとうでした。5%くらい上がったっていったけどよく見たら11%上がってましたww
しかし…城内のアレな会話を激写されてしまったことが気がかりでなりません><
2006-10-12 (16:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/197-eecace62 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
