高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 猫の眼と犬のお耳で 貴方にご挨拶 ]

昨日の昼間は授業サボってだらだらとリネ。
もういろいろ終わってる気がします。

だんだんDEを単騎で上げる気がしなくなってきたんで、琴ちゃんを拉致ってKCへ行こうと企画。
許可貰おうと全茶したところ、


ヒドス@@
んでホントに誰からもwisこなかったんでwizでイン(`□´)
1012-2.jpg

伊達さんなかなかやりますね( ´_ゝ`)
しかもこのあと「じぇみんがネタ」とか言われた

よく間違えられるけど、
「じぇ」じゃなくて「ジュ」ですから!!

ジェミー似てて紛らわしいんだよもう


とりあえずアルエちゃんにKCに入れてもらえることになり、琴ちゃんとペアペア(*´∀`)
してたらKC内で先の人に出くわす。。
琴ちゃんが水かけてあげると
1012-3.jpg

がっつw
ちょっと伊達さん何気に面白いんですがwww
こんなことならオフでもっと絡んどくんだった!

夕方。
1012-4.jpg

いそいそ…
1012-5.jpg

きたこれ
なんと+5wizセットと交換で4BSRと4地グロ貰っちゃいました!
これでやっと象牙の塔のグローブとオサラバできました(´Д⊂ヽ
さらに夜、DEあげが全然出来てなかったんで、Kessさんが付き合ってくれることに。
1012-6.jpg

やっぱwizは強いです…F-Sエフェクトでたかと思うと沸いてた敵が全部地面に倒れてるんだもん@@
私前衛のクセに超守られてました(ノ∀`)

途中で戦争に招集され、ドワ攻めに参加。
1012-7.jpg

まやさんの白茶が謎ですが放置
今回wizで初めて戦争END;;;
しかもエルフ一人に打たれてendとかしょぼすぎ;;
油断してました。すごい悔しかったわ。
しかもBEモーフってホント死に方ショボイのよね…ぽすん;;;
ドワは見事、本当に見事に取る事が出来ました。
取れないと思ったけど…あれマジで何で取れたんだろう?ww
絶妙なタイミングでかなり気持ちよかったです(*´∀`)

戦争後はべっくとペア。
1012-8.jpg

死んだ分+1%取り返しました。
「いっちー上手くなったよ」って言われたぜ('-'*)
ここ数日wizは10%ずつくらい上がってますw
それに引き換えDEは0.5↓くらいです…

まぁそれでも何とか65%越えた。
月末までに80%が一応目標です(`・ω・´)
スポンサーサイト

( 10:15 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← >>睡魔HOME夢の隙に現を殺し戦う不条理なレッグカフ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
