高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ リネ、はじめました ]

おとといからリネ始めてみました。
リネ自体を知ったのは、実は相当前のことで。
というか、リネが日本で発表されたときから知ってたんですw
でも当時はネットもあまりやってなかったし、「フーン」って程度で流しちゃって。
それから何年もたって、最近リアルの友人がずいぶんやり込んでるのを見て、何か楽しそうでいいなーと思って、で、始めてみたわけです。
以前ECOをやったとき、1週間ぐらい廃人っぽくなってw
で、そのときの反省を生かし(?)、
「日常を疎かにせずどこまでできるか」
というのをリネ始めるにあたっての心得というか目標みたいなのに設定。
ええ、無理でしたけどねw
日がなパソに張り付きという非人間的な生活になるのももちろんあれですが、変に心得作っちゃったせいでとっても早起きw
急激な睡眠時間の減少で体が悲鳴を上げています。
さて、そうして肉体を酷使しながら。
そのリアル友に色々教えてもらいつつ、クランも紹介してもらったりして、クラン員にも色々レクチャー受けて(本当にお世話になりました)、だんだん慣れてきたところです。

さて、昨日の活動記録。
現在の主な活動領域は、歌う島・隠された渓谷。
まだまだ死んでもペナルティーなし♪とガンガン無謀な戦いをしてたら、
あるとき、死んだらいきなり見知らぬ家に飛んでてびっくりした。
クランのアジトでした。
親切なクランのお姉さまに案内され、金銭面でもサポートを受け、やっとの思いで話せる島まで帰還。
イベント期間中で歌う島帰還スクが使えなかったんです。
途中ブックマークを教わり、いろんな経由地で記憶。
あとで役に立ちました。
というのも、懲りずにまた死んだからw
だって赤P切れたんだもん…
アジトでは卵を65個もいただいてwおなかが満たされました。幸せー
いっぱい魔法?かけてもらって再び帰還。
魔法切れる前に昨日の目標のLv10達成。そのまま切れるまで狩っておち。
2時までに寝るつもりが結局3時近くになってました。
出来ればこの週末で20まで挙げたいところだけど…
多分無理w
スポンサーサイト



 ← 「毎日Lvを1は上げること。」HOMEとりあえず

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/2-4ed9a704 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
