高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ TUEEEEE ]

イベント始まりました。
1024-1.jpg

ツンデレ萌え(*´∀`)
カボチャ村のエンチャント持続時間は、
Str・Dex・ヘイスト・鉄(地?)は1時間、BW・火・風・アドは普通かな。
大きい火くれた後に風とか…お茶目な事もしてくれますが。

みんながカボチャ探しに夢中になってる間に影神殿の外で狩り。
すごい空いてて2人しかいなかったwうまぁ~
しかもカボチャエンチャで俺TUEEEE!て感じヽ(・∀・)ノ
あっという間に経験ノルマ終わりました。

カボチャ狩りもそこそこやってみたけどすぐ飽きる( ´_ゝ`)
1週間で金1個開けられたらいいや。

そうそう、普通にGC3で狩りしてたら
1024-2.jpg

イベントボスに会ったよ(゚∀゚)
クラチャでYouさん呼んで、その辺にいた黒とか銀とかの人に混じって殴り!
1024-3.jpg

刀出たみたいです。
皆CPで光ってるんだけど横殴りマンの私はジュースで耐えれる…
でも何か赤く光るのも空気読めよって感じかなぁ…なんて思ってOP飲んでみた。。
だってジュースとOPしか持ってなかったんだもん!ヽ(`Д´)ノ

夜、アデン戦争。
取れました。カンロさんが城主!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SS撮り忘れたのでありませんorz
最近戦争SS忘れるなぁ…;;
まぁ動画撮ってる人いるし、いいか。

戦争後よはんとKC。
1024-4.jpg

Lv47きたーーよ!ヽ( ´¬`)ノ
骨サモンendしてるけど、楽しみではある。あと+Lv1だっ


本キャラ +1.5%
wiz +6%(LvUP)
ネタA +40%
ネタB +-0

TIにカボ狙いの高Lvがいぱい来てネタキャラの狩りがしにくいです…(´Д⊂ヽ




 ← ヾ( ´( ェ )`)ノ フッHOME(  )')chu♪

 COMMENT

≡ a-aya  
横殴りマン ワロスwっうぇww
2006-10-25 (15:39) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
横殴りはボス狩りの基本です。
2006-10-25 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ とも  
> TIにカボ狙いの高Lvがいぱい来てネタキャラの狩りがしにくいです…(´Д⊂ヽ
わかる(*p_q)←別キャラ育成中の人。
2006-10-27 (09:16) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
育成中のネタキャラが3つもあるんで事態は深刻です><
2006-10-27 (09:50) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/205-8580077b ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
