高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ ]

一昨日。
やる気が出ずまややの追尾@影
1025-1.jpg

イミュなくてもいけるまやさんスゴス
ていうか処理の早さが違うw
さすがですね…自分と比較するのもおこがましい話ですが@@

その後
「火口フェニ」
の全茶に

{アサシンまや}いくニダ!
{ジュミン}あい


数秒後
「火口フェニ変身さんごめんなさい」



釣られたwwwwwwww



気を取り直してDVC( ´_ゝ`)
1025-3.jpg

まあ現実は帰還スクですよ。。


昨日。
sktc2にアイコってことで、2着いてすぐランテレ。
1025-5.jpg

一発で真横きた@@
横殴りマン特攻!
今日は気にせず赤く光るぜ!!
1025-6.jpg

ダメージも来なけりゃドロップもありません。
でも本物アイコにも会ったことなかったし、運良く殴れてよかった(*´ω`*)

お次は
1025-7.jpg

GC3で普通に狩りしてたら遭遇。
ちょっと痛くてOP飲み&CPも1こくらい使ったかな?
なのに
1025-8.jpg

ドロップ来たよw@@
ゴミってことで貰ったヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

あとは~
1025-10.jpg

貰った!(゚∀゚)
クラハンで出たらしいのを、
「出世払いで^^でも出世しないだろうからあげる^^^^」
ということで頂いてしまいました(*ノノ)
そのクラハン参加してなかったのに…
万が一、出世したら必ずクランに恩返しいたします!!

~今日の変態さん~
1025-9.jpg

この人、意外と卑猥でした。
でもイミュンばんばんくれるから頼もしかったですw
またペアよろ^^

~サンクス!~
1025-4.jpg

こんなに身内以外から見てます来たの初めて@@
ありがとうございます(*´∀`)
もっこすもっこす!

( 09:29 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 肉plzHOMETUEEEEE

 COMMENT

≡ maya  
晒されとるwwっうぇw

まぁこれからもしごいて行くんでよろ^^
2006-10-27 (12:40) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
晒すの趣味ですので^^
どうぞ厳しく調教してやってください( u _ u *)
2006-10-28 (02:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
