高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 肉plz ]

とあるリアル知り合い(非リネプレイヤー)にこのブログを見られ
「城を取ったり守ったりするだけが人生じゃないんだぞ!」
と言われた私ですが、


もちろんそれ以外にだってちゃんと頑張ってます。



1027-1.jpg



全茶を。


某正義の真似したつもりが、ログみたら背徳の全茶と似てて真似したみたくなってた;
悔しいのでそっちは載せません。
何故か昨日は全茶いっぱいした気がするなぁ…

End報告は流れないようにしたいです(;´∀`)
つうか狙われる意味がわかんないけどw
背徳に通報する人いるんやな…そんなに小銭が欲しいんでしょうか?
他クランに移ることもちょっと考えたけど、殺されたり斬られたりしてる仲間がいるのを思うと、やっぱり抜けられない。
逃げるような気がしてイヤだ。
まぁ交戦もしませんが( ´_ゝ`)
だって戦力外ww

(注:あくまで私個人の感情論であって他人に対しても同様に考えているわけではないです。被害を最小限にとどめるのが最優先ですから)


気を取り直して
1027-2.jpg

はのんさんおめでとお!!(・∀・)
そしてよはんおつかれさん。

( 08:51 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 証拠ナシHOMEヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

 COMMENT

≡ a-aya  
右上のアシッドマソ
バロスすぎwwwwwwwwwwwっうぇw
2006-10-28 (10:58) | URL | [ EDIT ]

≡ maya  
ちょwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwww

よはんはスカイプ軍団によって暗殺されました。
DIG刺さってた気がしたけど気のせいでしょう。
2006-10-28 (13:19) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
双子こたw
二人とも「w」多すぎです…
ウチが厨っぽくみえるからやめてよぉ><

よはんの最期はバッチリ見ました(゜ーÅ)
スカイプペアしてたからリアル(?)断末魔までちゃんと聞きましたww
2006-10-28 (16:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
