高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ もりだくさん ]

今日はいろいろありました☆

そのまえに。
学校前と帰宅直後にやってたんですけど、ホントまったく人がいない。
血盟員ゼロ+友人ゼロ=つまんない!
しかしチャット死の心配もないのでw淡々とexp稼ぎ。
午前に60%越して、夕方もやって、夕飯前にまたちょっとインしたら、そゆさんがいた。
1219-5.jpg

不敵に笑われたw
いろいろあるのはこの後。。。
OTによくいるbotが、メイプルでこんな惨めな姿になっていました。
1219-6.jpg

…暗すぎてわからんww
必死に回復しているコボルドちゃんでーすv
あんまり可愛いから記念写真撮っちゃったよ☆
このあとオークに追い掛け回されてた。あは。
botはシフるから嫌いよ。シフって謝らないからかなり嫌いよ。
…とかいいながらミスシーフの多い私…ほんっとうにごめんなさいいい;;
一生懸命気をつけてないと、こういうとこって気づかずシフってることあるから…私も謝ってなかったりするかも…ひー;;;
ここで平謝りしておきます。。。
…何が言いたいんだ;;

そんなこんなでLvup。
1219-7.jpg

暖かいクラチャありがとです><

その後、伴さんにお願いして、伴さん・そゆさんとBMの旅。
1219-12.jpg

海を眺める3人…
じつはここで私がロムってるあいだに、お二人ってばこんなことを話していたのでした。
1219-8

面白すぎる…
思わずストーキングss撮っちゃったよw

いろいろ巡って、その途中でドラゴンのアジトに立ち寄る。
1219-9.jpg

おおおおお、生かなりーぬさんお初。
日記見てまぁす!
軽く興奮してしまいました。

で、クラハン。
初の傲慢です!
1219-10.jpg

旅行初心者のようにちょっと感激したりして。
あみさん・ジェミさんも合流し、いざ10F目指してGO!
1219-11.jpg

11Fスクのドロップに感動した私は馬鹿ですか?
6か7くらいまで行ったところで
おち。
あああもう…ホントに悔しいなあ…
クラハン最初から最後まで行ったことないんじゃないの;;
…でもそのうち!もっと強くなったらいつかは!


てなかんじでした。
明日か明後日には全チャデビューしたいな。。。
がんばる。
スポンサーサイト



 ← なるほどねHOME成長?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/21-9ca02c92 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
