高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 上位 ]

一昨日?の戦争後。

1112-001.jpg


ジュミン上位こた!(゚∀゚)
上位挙手の流れにのってしれっと手挙げたらガーディアンげっと('-'*)
王立でも一般なのに(ノ∀`)
調子に乗って市松でも要請してみる。

1112-002.jpg


(゜Д゜)


全茶で叫ぼうとしたところこちらも無事上位にしてくれました(゜ーÅ)


さて今日はネタキャラマニアのわたくしが、初心者ゾーンでの楽しい遊び方を皆様にお教えいたしましょう。
以前書いたアデナでのBOT遊びもなかなかでしたが、今回はモンスを使った戯れをご紹介。

まず
1112-003.jpg

崖上or崖下からモンスを打ちます。
遠距離攻撃必須なので、wizかエルフがいいですね。

すると
1112-004.jpg

1112-005.jpg

BOT君end^^

SIではコカを狙うのがオススメ。
SIのBOTは基本的にコカ放置で狩りしています。
最近の初心者ゾーンのBOTはナイトが主流なので、攻撃速度が速く、のけぞりも多くなるコカは痛すぎて食えないのです。
他には仲間意識のある猪もいいですね。ただし自分の近くにも猪がいる場合、自分にもタゲがくることがありますから気をつけましょう。

たとえBOTがendせずモンスを倒しても、一撃いれてるんでこちらにも経験入ります。
上手くいくと崖上からなのにドロップきたりもします@@

初心者ゾーンのナイトはほぼBOTだと思っていいです。もちろん名前がちゃんとしてる人は中身いますけれども。
逆にそれ以外のクラスはJPといえます。たまにエルフのBOTもいますが、数は以前よりかなり少ないです(TIやSKTだと犬連れエルフが主流ですが)。

初心者ゾーンで効率よく狩りするにはBOTのシーフがオススメですw
BOTが殴る敵にすべて攻撃を入れるのです('-'*)
ドロップは持ってかれてしまいますが。。
あとはケイブに入ってしまう事。
ただしHVCはBOTが入り込んでる事も多いんで微妙かなぁ。
一度、カオスな名前の男ナイトの行列を見たことがあります^^;
SICならBOTゼロ確実。JPの天国です(*´ω`*)

そうそう、このネタ垢タイム課金なんだけど
1112-006.jpg

こんなん出るんだねぇ@@

ネタとはいえINTエルフ結構面白いかも!
うっかりやりこみそうです。危ない危ない。


~おまけ~
1112-007.jpg

LSとかブリザとかでお掃除したい…



あ、
本キャラ水曜日にUP予定です^^

( 14:03 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 劇的HOME自称 犬

 COMMENT

≡ ドラム  
この歪みってのは何でしょう・・・合成ですか?
2006-11-14 (10:31) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
オーレンの雪山↑にある影神殿の入り口です
2006-11-14 (12:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
