高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 劇的 ]

水曜日50HITしよ~と思ってたんだけど

 Exp 98%



今日いっちゃえ!


てことで急遽火曜24時にUP式目標でガリガリアゲ
1113-008.jpg

ラストスパートはKess&バストスをサモンにして後衛に、KCで狩りまくり。
経験重視でPTなしで行ってくれたお二方に激しく感謝です><



1113-009.jpg


いよおっしゃぁぁぁ!!!!
夢幻旧コンバにはもう人が集まっているとか…
いっくぜえええ!!!!!









1113-010.jpg






え?






1113-010.jpg







なにこれバグ?



数秒前のスカイプ
Kess「地でてるしかも2個」
市松「あ みっけ」
バストス「いっちーそれ上がるよw」
Kess「いけ!」
エタプ「いけ市松!」
市松「え、え、上がる?」
Kess「大丈夫エタプー殴るから」
エタプ「いけるいける」
市松「お、おう!」





1113-010.jpg

ホワワーン




ごめんなさい3回もはっちゃった^^v
(ちなみにこのバフォは私じゃないです@@)
スカイプの記憶を辿る限りどう見てもKess&エタにハメられたとしか思えません。


市松@skype「あがったし…」


といった次の瞬間
1113-012.jpg

伴さんに殺されるなら…いやいやいやいやいやいや
よはん、呼んでないんじゃなくて、直前に全茶しただけだったから…ごめんなさい;
つうか最低なのはハメたお前だろエタプこのやろう!
その上全茶で叫ぶとかヒドス;申し訳ないから黙ってるつもりだったのに;;


そんなこんなでバフォモーフで会場到着
1113-013.jpg

…え?
何故かいきなりend????

リスタしてふたたびダッシュ。
なんとかSS撮影に持ち込む。
1113-014.jpg

グダグダ^^;


とまぁこんな感じで劇的50HITだったわけですが…
ここまで来れたのも皆様のおかげです><
これからもendしたりやる気なくしたりネタに走ったり…すると思いますが、

決めたよ私は。

目標はLv55!!!

理由はlv55の黒い魔法使い変身(名前知らない@@)がカッコイイから。
いつになるやら分かりませんが…
リネ自体がendしない限り目指し続けるぜ!
そのまえにまずは4月までにカーツ目標で(・∀・)
リアルendしないように気をつけつつ頑張ります^^


~おまけ~
DEwiz変身で火山に行ったところ数分で切断@@
1113-015.jpg





1113-016.jpg




くまくま^^v

( 12:32 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 「見学」HOME上位

 COMMENT

≡ ドラム  
おめでとうございます。
先はまだまだ長いですね。頑張りましょう★
2006-11-16 (19:10) | URL | [ EDIT ]

≡ よはん  
よばれてませんTT
2006-11-16 (19:34) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>ドラムさん
ありがとうございます!
目標は高くもって…目標にするだけならタダですもの('-'*)
頑張ります(*´ω`*)

>よはん
王立以外は全茶でしか告知しなかったから…
(´;ェ;`)
2006-11-18 (16:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
