高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 「見学」 ]

ケントは今日も暇防衛( ´_ゝ`)


のはずが一転

FTFのGAQ討伐見学に行ってたSOL二人が見学排除??って感じで斬られ。
それなら、ってことでSOL全員でGAQ見学へ@w@
対峙すること数分…
FTFがケントとアデンに奇襲。
ケントの門壊しに来たので防衛した…んだけど、そういえば布告なかったから守る必要もなかったってことに終わってから気づくw
キレイに釣られた(ノ∀`)
むしろアデンが危機。
1117-004.jpg

一度は同盟で回したものの、ラストは謎のダッシュ?に取られorz
ジュミンもガンガン狙われましたよ(゜Д゜) POTかなり使っちゃったし
でも乱戦だったからか?エリサイ一回もなくてその点は逆に快適でしたがw
アデン取られたのは悔しいなぁ。
あとケント釣られたのもw
でもケント来た数人にキャンセ&ダークブラインド決まった。ちょーテンション上がった(゚∀゚)
Lv47でも出来る事あるのねぇ(*´ω`*)


さて大人数ウザス見学したGAQがまだいたので戦争後そのまま討伐へ。
色々と試行錯誤の結果BOX前衛配置が完成。
1117-005.jpg

1117-006.jpg

範囲こええええwHPバー何度もまっちろなったよww
ていうかGASモーフでプリが突っ込んでるんですけど…
当然直後にグシャってました(;´Д`)いいんですか王子;;
結局、努力むなしくSOL敗走(´・ω・`)
でも他所では食えてるわけで…いつかなんとしても討伐したいものです。


そうそう、昼間気分転換に懐かしいSCへ未変身でいってみたら
1117-002.jpg

これまた懐かしいドロップ!
そう、いま私が使ってるDRはここでスパから出したものなんですよ。。
いつかドレスSTRほりたいなぁ~
いま相当値上がってるっぽいしね('-'*)


~サンクス!~
1117-001.jpg

アロロロロロロ(*´∀`)



~晒し~
1117-007.jpg

まやさんドMらしいから晒しても大丈夫よね^^



 ← 押倒HOME劇的

 COMMENT

≡ a-aya  
ドMなので
許可します
2006-11-18 (12:11) | URL | [ EDIT ]

≡ maya  
許可しません
2006-11-18 (15:38) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
そんなこといって本当は嬉しいんでしょ?
もっと晒して欲しいんでしょ??
2006-11-18 (16:34) | URL | [ EDIT ]

≡ maya  
ちょwwwwっをまwwwwwwwwwwwwww

このSまつが!!!!!!!!!!!!!1
2006-11-19 (04:04) | URL | [ EDIT ]

≡ よはん  
Mやは常時四つん這いなので許可します
2006-11-19 (12:57) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
許可票多数
よってこれからもバンバン晒します
まやも喜んでることだし(*´∀`)
2006-11-20 (09:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/218-926d4635 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
