高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 公募 ]

公募でWW戦に参加。

熱かった!!
ちょー楽しかった!!
でもSS撮り忘れたtt

SSとFTFとExpで取り合い。
キャンセ全然決まんなかったw
必死にH-AするけどMPたりなす(;´Д`)
でも勝ったからNP!つうかプリ上手い!!運もよかった!

公募に参加する楽しみは純粋に「戦闘」が出来るからかなあ?
勢力とかクランとかヘルプとか難しい事ナシでできる、とか。
POTと経験以外に失うものがないし^^


どっちかっていうと城を取るとか守るとかよりも、戦うことが好き。
ただ、雑魚だからFPKは無理なんだけどw即逃げるけどw
まぁ…存分に戦闘楽しむにもLv上げて強くなる必要が有るんですが…
お城を取ることは戦闘意欲を上げるためのものかなぁ。私にとっては。
いつかFS特攻とかして敵endさせるのが夢!( `ー´)ノ
んで今はエリサイしてくるエルフにCDとイラプ連打がマイブーム。
ま、私のイラプなんか痛くないだろうけどね…

DEやる気endしてるからwiz頑張ろうかなぁ。。

( 11:31 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 久々HOME続・天道

 COMMENT

≡ 通りすがりの者  
~御世様の輝く伝説~

2006年 8月:逆ギレ妨害伝説

 戦争見学中、門前見学している所をEXPに警告されるがこれを無視

排除の為に切りかかると逆ギレしてエリサイ・バインド等でのフルタイム妨害を行う
『自分の正義を貫いただけ。今も反省はしてない』と後日語る


2006年 10月:煽り捏造伝説

 BORが仲間に投げかけた言葉を利用して『自分がENDした時に煽られた』とブログ・BBSにて捏造開始
邪眼との見事な連携により引退へ追いやる
『煽られた事実は変わらない』と後日語る

2006年 11月:GAQ見学→妨害伝説

 FTFによるGAQ討伐手順を見学中、FTF側から『見学はご遠慮下さい』と言われるが無視。
排除の為に切りかかると逆ギレし戦争中の仲間(約60名)を召喚し討伐妨害


未明:片思い『許さんよ』伝説
未明:御世のメイド大地に立つ
2006-11-29 (02:29) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
御世日記ならココじゃないですよ~左のリンクからどうぞ^^
もっとオリジナリティのある叩きを期待してます^^
2006-11-29 (09:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
