高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 要塞 ]

ディアド攻め。
1211-001.jpg

門怖い;;
白いプチメテオみたいなの降ってくる(;´Д`)
しかもかなり痛いし;;

DE軍の沸きが怖いですね。
今回はかなり統率とれた動きが出来てたのでムダに沸かす事もほとんどなく、また他勢力もいなかったため計画通りにとれたという感じでした。

アデンもちゃんとGXにわたって終了。
GXがとったあとアデン近衛兵でENDしちゃった人がいたようです;
私も前に一度、真っ白になって帰還したらそこにいた近衛兵にワンキルされたことあるなぁ…(´-`).。oO

戦争後ディアド要塞を探索。
1211-002.jpg

r(^ω^*)))テレマスナ
倉庫がちょっと外れたところにあって、しかも有料@@
ウロウロしてたらオームに攻撃されたしw
メリットはちょっと微妙…?
でも普通の戦争とちがってちょっと新鮮でした(*´∀`)
スポンサーサイト



 ← 拝借HOME久々

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/225-2257cd39 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
