高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 列挙 ]

久しぶりの更新。


0130-001.jpg

久しぶりにDEでボス横殴り。
ベレスではありえないカラ。
某「だれだよ!運下げてるやつは!」
最近引きがよくて調子に乗ってるが良いこの方も
アサシンま(ry「俺が殴っていたのに」
とのことだったんで、とりあえず私が謝っておきました。
私がCアカなのは自他共に認めるところですから。

初のケンケレ行っても
0130-004.jpg

アドスピ出たようですが他クランにいっちゃったし。

とことん運のない僕です。


そういえば、こんな全茶もありました。
0130-002.jpg

スカイプ組がいい反応してる辺りから、私が言わされていることを察してください><


昨日の戦争中、ケント門前にて。
0130-005.jpg

??????????

0130-006.jpg

なるほど^^

愛に報いるべく、マステレしてなかよくMTに運んでおきました。
じゃじゃ様はパンと楽しそうに遊んでいました。


昨日のサディスト

0130-003.jpg


(´Д⊂ヽ



 ← ReHOME現在

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/236-7c55511f ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
