高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Re ]

やっぱりメガネテンプレは、自分でキモイなって思い出したんで、
元に戻しておきます。

今日のリネ

ドワ戦争面白かった。
宿無しになったので、みんなアデン城主のFoustyにjoinするだろうと思って、いそいそとjoin
一番乗り?と内心ほくそえんでたら、他だれもjoinしないでやんの@@
私の他にはひくらさんとFunさんもいたが、みんなで
「寂しいね…」
ということで結局SOL本体に帰還。

DE、昨日3.5%も上げた反動でやる気ゼロ。狩りしてない。
そのかわりギランでNPCにFBかましてアラを下げたりした。

あと、影中でペアしてた御世とべっくの周りをブラハイでうろつき、羽を沸かせてあげる。
PTなしの完全ボランティアだ!
二人が80Fクラハンに行ってしまった(もちろん私は呼ばれない)(呼ばれても困る)(でもちょっと呼ばれてみたい…)ので
おちた。

ジュミンはともかく、なぜ市松がSOLにいるのか、自分でもよくわからないw
多分…昼間でも必ずだれかいる=寂しくない、ってとこなのかなあ。


戦争について。
私は、戦争では、戦闘がしたいです。
いつもはwizで参加してるけど本当は「殺し」に直接関わりたいと思っています。
FS特攻…内心やりたいんだけど。インビジないからダメ。。
豚の戦争好きだなぁ。
豚が攻めるときは参加したいし、
防衛してるとこに豚きたら一生懸命殺しにかかる。
スポーツみたいな感覚?
でもそういう戦いのなかでもクラウンとることは大事。
クラウンをどのタイミングで、どうやってとるか、というのが、戦争の楽しみの一つでもあるから。
戦うときは全力で戦う。死ねー!と実際思いながらぶつかる。
同時に、自分にもそうやってかかってきて欲しいと思うし、
もし死んだらすごく恥に思う。
そういう戦争が大好きです。
本当はもっとLvもスキルも上げてから言うべきなのでしょうけどもw
一雑魚しめじ衛生兵の戯言でした。



 ← HOME列挙

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/237-ca6d5bce ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
