高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ やっと… ]

22日に、ようやく全チャデビューできました><
1222-02.jpg

1222-03.jpg

祝って下さった方々、ありがとうございました!
この後の雪情報で全チャ発言できて嬉しかったv

さてさてそれ以外↓
クラチャでクリスマスの話題が出て。
1222-01.jpg

Youthkeさんはハァハァなんだそーです。おめぇw
ホテル…混んでそうだよね。。。
はい方向修正ー

DE魔法Lv2が使えるようになったことだし、と、闇水晶集めに久しぶりにSC行ってきました。
非常にぬるい。
経験値まずいしドロップもかなりしょぼい。
まぁそれでも群がってくるオークとか骸骨たちをガンガン殺ってると、それなりではあるんですがね。
と、のんびり狩ってたら、いきなり地面からスパルトイ。
数撃で倒したら、なんかくれた。
1222-04.jpg

これってレア?と聞いたら、結構なレアらしい。
着たらHP回復早いしAC下がるしでかなり良い!
ちゃんとしたレアだしたのこれが初v
このちょーし!と続けたものの、
出ない…
オークファイターが闇水晶くれたんだけど、持ってるし使ってるし。
あとは祝福されてないスクがいくつか出ただけで、退屈してしまいました。
クラハンとかで期待したほうがいいかなぁ。

今日は休日だし一日リネ!と思ってたら昼過ぎまで寝ちゃってw
外出もしたしで結局あまりインできなかった。
んで、大半は露店してました。
1223-01.jpg

初露店♪
そこそこ売れました。骨セットで出しても、鎧しか売れないのね。
相場難しい。よくわかんないし。
bテレが370で売り出てたんでドカっと買っちゃいました。
800↑でも売ってるとこあるのに。お買い得~

サンタさんのプレゼント楽しみです。
なにがでるかな~
皆様、明日は是非とも17時以降にインせねばですよ!



 ← MOTTAINAIHOMEなるほどね

 COMMENT

≡ のぇの  
足跡ぺたぺたっ
ほほえましいブログで見ていて顔がほころびますね
よろしければリンクに入れてもいいかしら?
2005-12-24 (09:54) | URL | [ EDIT ]

≡ めた  
お気に入りに入れますた!
全然ログインできなくてごめんよ。
日記継続するの大変だけど、たゆまずがんばってねw

あとのえのさん、おれにも日記みせて!w
2005-12-24 (21:42) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>のぇのさん
ご来訪ありです><
ほほえましいですかvよかったですー
どぞどぞ、はってやってくださいっ

>めたさん
お気に入り!うひゃ。もったいない。。。ありがとございます。
めたさん会いたいです><
しかしかなりお忙しそうで…めたさんがインしたらその「気」を感じ取って速攻インしますね!
2005-12-25 (01:43) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-25 (19:03) | | [ EDIT ]

≡ そうゆ  
日記公開、待ってましたw
レベル30おめでとお。

ぺたぺた足跡残します。これからも宜しくね^^
2005-12-25 (19:38) | URL | [ EDIT ]

≡ コータ  
足跡(゚∀゚)アヒャ!

レベ30おめ!つか女の子だったのか(´∀`)σ)∀`)
2005-12-26 (07:48) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>そゆさん
お待たせしました!こんなんですいません!
こちらこそよろですv
Sの多い王立のなかで貴重な優しさ要員のそゆさん…頼りにしてます♪
なついていいですか?w

>コタさん
男と思ってた人まだいたw
ご来訪ありがとですー
コタさん日記も毎日みてますよん^^
2005-12-26 (09:47) | URL | [ EDIT ]

≡ むっく  
| |д・) ソォーッ…

ぜんちゃ、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
リネも日記も頑張ってますね~
これからもよろよろですぅ~('-'*)
2005-12-26 (21:57) | URL | [ EDIT ]

≡ 市松  
>むっくさん
ありがとうございます!
日記は…がんばってるっつーか…好き勝手書いております^^;
もうちょっとクオリティあがったらなぁ…他の人のリネ日記みると軽くへこみますが;
こちらこそよろです!よろよろよろ!
2005-12-27 (10:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/24-939aad3f ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
