高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 奉仕 ]

RMが危機なのでバイトしてきました。
近所の神社で1日だけ巫女さん(*´∀`)
何年か前にお正月3日間行ったことあるんだけど、その時よりはずっと計算も仕事内容も分かりやすくてラクだった。
つうか神社の人が昼間から酔っ払っててびっくりしたよw
そんなんでいいのか神職ww
労働時間約12時間(休憩15分)はしんどかったけど、給料いいからNPっ(・∀・)
何より巫女服着れるのが魅力的よね~
可愛い制服のないバイトはしません。
これが私の職業選択基準です('-'*)



 ← 禁止HOMEぬこ

 COMMENT

≡ kess  
写真Plzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
2007-02-06 (18:02) | URL | [ EDIT ]

≡ テト  
写真Plzzzzzzzzzzzzzzzz
2007-02-07 (01:09) | URL | [ EDIT ]

≡ えたぷ  
あなたの巫女姿想像すると吹いちゃいますわ
2007-02-07 (02:26) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
えた kill^^^^

写真は10M~受付けてます(´ω`)
2007-02-07 (13:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミ  
うんいそう。市松みたいな巫女いそう( ̄ω ̄)
リアルでは去年に太宰府天満宮の息子に頼んでやろうと思ったんだけど巫女さんのバイトって倍率高いらしいねぇ。よって巫女の服着たことあるのプリクラのみ(〃▽〃)制服がかわいいとこならアンナミラーズっていう有名なカフェがメイド服でめちゃかわいいよ
2007-02-07 (13:58) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
太宰府とかは人気高そうね…
うちの近所の神社では倍率っていうほど大変なものではないよw
つうかプリクラでコスプレできる度胸に尊敬。。。
アンミラ有名だよね?
確かに可愛いけどあんなプリティ~な感じのは「メイド服」とは言わないと思います!
まぁ可愛いから着てはみたいけど@@
2007-02-07 (15:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  
えーっやらない?プリクラ撮るとこによく置いてあるよね?ww
よし次東京来たら市松コスプレね(´ω`*)
2007-02-07 (17:33) | URL | [ EDIT ]

≡ かずち  
wwwwwwwwwwwwwww

想像したら吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
2007-02-08 (00:20) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>じぇみ
いや置いてあっても着ようとは思いませんからh
そんな公衆の面前で…不潔です!

>かずち
うるさいよそこ(^_^メ)
2007-02-08 (09:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/241-dd6ef9d5 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
