高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ !!注意!! ]

私のこのブログを完全にパクった(反映した)NCブログが存在するようです。

↓こちら

ttp://blog.plaync.jp/huytmj.slog

↓ちなみにこんな感じ(SS)
20070211010016.jpg




URLはりましたが、ここにはアカウントハック用の怪しいURLが書き込んであります。
上から2件目の「アデン城攻城戦の詳細はこちら 」という記事です。
これは私のこのブログに書いていない記事です。

困った事に、いろんな方々のブログのコメント欄に、上のニセ市松日記の宣伝が書き込みされているらしいのです。


私はNCブログなぞ使っておりません。
リネ日記はこのFC2のしかもってないです。


当然ですが上記のアカハックブログとは何の関係もありません。
どうぞ、私の名前をかたったコメントや記事を見かけても、
迂闊に踏む事のないよう、ご注意下さいませ。



なお、これからNCJに上記ブログの通報と削除依頼を出す予定です。


**追記**

NCブログ問い合わせフォームより、削除以来と注意喚起をお願いしてきました。
また偽物対策用に、私のNCブログを立ち上げておきました。
NCの方は今後も日記としての更新はしません。
ニセモノをニセモノと明確にするためのものです。
(私のアカウントを使ってつくられたブログでもありませんでした)

ちなみに
ニセ市松は
「性別・男 血液型・B型」
らしいです。


 ぎ ざ わ ろ す ^^

ってか、こういう記事も考えなしにUPされてたらうけるんだけどなw



*追記2*
さっき偽ブログみたら、最後の記事のコメント数が「-2」になってましたlol
消したのがNCJなのかブログ作者なのかわかりませんが。
でも問題の怪しいURLのある記事は消されていませんでした。


スポンサーサイト



 ← 偽物HOME禁止

 COMMENT

≡ ゴドーランス  
怖いですな・・・
俺のブログにも、そのコメントがあり、注意を喚起するため、本物の市松さんの日記アドレスを紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
2007-02-10 (18:36) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
はじめましてです。
ゴドーランスさんのところにもですか(;´Д`)
ニセに気づいたのがついさっきだったので、どこまで広がっているのか把握出来ません…

どうぞここのURLをはって皆さんにお知らせくださいませ。
宜しくお願いいたします。
2007-02-10 (18:53) | URL | [ EDIT ]

PLAYNCで日記書いてる者です。
カキコありがとうございました。

私のところにも「市松」の名で奇妙なコメントがあり、意味が分からずしかも読めず(国語辞典で調べても読めず)、ネットで検察してみると中国アドレスばかり出てくるような状況でした。

怪しいけど真相を知る必要があったので、携帯で読みに行ったりしましたが、よくあるサイトとは異なり内容もちゃんとあったので???でひとまずコメントを残し「市松」さんにメッセを送り携帯でコメントを残しておきましたが。

該当の書き込みは削除し、私のページでも注意喚起を呼びかけるようにします。
このブログにもリンクをはらさせて頂きます。
2007-02-10 (19:33) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
うさん
ご対応ありがとうございます。
ニセ日記へのうさんのコメントには顔文字のresがついてて、丁寧というか巧妙というか…
すでにコメントにて注意を呼びかけてくださっていた方もいましたし、気をつけている方は怪しいリンクは踏まないとは思いますが、
やはり被害が1件も出ないように幅広い告知をしたいと思いました。
もしまたニセがなにややらかしましたら、是非お知らせくださいませ。
よろしくお願いします。
2007-02-10 (22:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ゴドーランス  
快く、承諾してくださってありがとうございます。
それと、あのー、そのー
リンクもいいかなと思って、リンクさせてもらってます。
半事後承諾のようになってしまいましたが、よろしいでしょうか?
まずければ、すぐ消しますので、よろしくお願いします。
2007-02-11 (21:48) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>ゴドーランスさん
リンクありがとうございます(*´∀`)
こちらからもはらせていただきます!
ニセの方は相変わらず足跡コメント撒き散らしているようで…
ご存じない方もまだまだいっぱいいらっしゃるみたいです;;
2007-02-12 (09:50) | URL | [ EDIT ]

≡ マカ  
 初めまして^^日記いつもみさせてもらってます^^
 知り合いのNCブログの足跡に市松さんの偽者の足跡あったので、知り合いに詳細教えて日記で踏まないように書いてもらいました。

 それと自分の日記にも注意で書かせてもらいました。
 
  よろしいでしょうか?ダメならけしますが・・・

 被害者が出ないことを祈ります^-^

 
2007-02-12 (11:27) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
はじめまして~
ご協力本当にどうもありがとうございます。
どうぞ、いろんな方にお知らせ下さい;
偽物のせいで被害者でたら本当にたまりません。
一刻も早くブログ削除して欲しいです。
ていうか、あのブログ作ってるアカウントを止めて欲しい。

すみません、失礼ですが、マカさんの日記を私、存じ上げないのです;
良ければURLを書いていただけないでしょうか?(;´Д`)
さらによろしければリンク貼らせていただけませんか?
2007-02-12 (21:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/244-1fdfee40 ]

   【重要】新手の垢ハック(サイトへの誘導)
ブログを見ていただいている方に重要なお知らせです。 特に2007/2/10 午前6時頃~2/10 午後8時頃までの間に私のページに来て該当のリンクへ行き怪しいサイトを踏んでしまった方は、垢ハックされる可能性があります。ので思い当たるところがある場合は、直ちにアンチスパイウ
2007-02-10- ( Sat ) 19:58:47 | NEO MATTA-Lineage


HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
