高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ MOTTAINAI ]

オークサンタのプレゼント。
皆さん何が出たんでしょうか?
私は
クリアポーション(10)
でした。
しょぼいんだろーけど、嬉しいです^^
だって自分じゃ買わないしモンスから出したこともないしね!
回復は自然回復とジュースと自前ヒール。
CPはもったいないので倉庫に入れてます!
POTの意味無いね!

それから、そゆさんからクリスマスカードが来てました♪
1226-1.jpg

ありがとうございます!

さて。
昨日はスパ変身でずっとハイネにいました。
しばらくドーベルマンとウルフ連れてたらウルフのLvが2つあがった~
ウルフ2回死んだけどねw
だって毒かかったら治すまもなく逝っちゃうんだもんな。
んで、私もLvアップ。
今日からシリ鯖誕生祭でDKなれるし、この調子で早く36までいきたい!Lv3魔法早く使いたい!
伴さんからファイナルバーンもらったし♪
この狂気な魔法…考えるだけでゾクゾクします…

その伴さんに、OT飽きたーハイネもマンネリーって言ったらSKTC薦められました。
SKTC気になってたけど、何が出るのか聞いたらBBとか骨とか…骨はまだしもBBは1匹でひぃひぃな気がする…
「スリルだ!」と言われ、そうか!と思い立ったら
「それとも一緒行く?」
わぁい伴さんとペアハンvv

が。
そのとき急に家族に呼ばれておちなければならないことに…
伴さんとはすれ違ってばっかりですね…

…ま、私も
「あとでインしますから暇だったら是非そのとき!」
とかいっときながら、結局寝ちゃってインしなかったw
すいませーん><

あと、狩りに飽きたとき別育てたり。
1226-2.jpg

これは昨日作った子。左のエルフねw
なぜか見知らぬWIZさんと同じ人形を叩いている。。。
未変身エルフて中華なイメージがあるんだけど、弓と回復の便利さと、あの女エルフの「きゃははっv」という声に触発されて作ってしまったw
ダメ受けたときの声がまた…何狙いなのよあれ…
でも、アサシンなDEとは真逆なフェアリーエルフ。ちょっと気に入った。
他にWIZとプリもいたりします。手広げすぎ。
WIZは公式のチャートで適職と言われたので。あとクラハンでの頼れるWIZさんたちに憧れて。
プリは…外見の好みwそれだけww
全部女の子です。どれか男にすればよかったかな。

あと、初「みました」いただきました!
1226-3.jpg

ありでーす^^
スポンサーサイト



 ← 幻覚HOMEやっと…

 COMMENT

≡ 逆パパ  
しょぼいヒーラーでいいなら今度どっかいこー(・∀・)
2005-12-27 (17:24) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>逆パパさん
おぉ!是非お願いします!
何処にでもついていきますよ><
2005-12-27 (19:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/25-031711d5 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
