高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ┌┤´д`├┐ダル~ ]

なんかゲームとかいってる余裕なくなってきた
引越しのためのいろいろ、やることおおす;
東京は楽しみだけど色々だるす;
手続きとか家具とかギザめんどくさす;
ワクワクだけしてたときに戻れ
んで時が止まればいいのだ(゚∀゚)アヒャ
もう今からホームシック気味だよバカw早過ぎww
「兎は寂しいと死ぬ」ってのはウソだけど、
いちまつは寂しいと死ぬ これはガチ
仕事始まって忙しくなったらまぎれるのかな(´・ω・`)
今以上にリネ依存なりそうな気がす(´・ω・`)
それってどうなの(´・ω・`)
\(^o^)/オワタならぬよう気をはる(´;ω;`)
仕事がんばるね(´・ω・`)



とりあえず引っ越しラーメン&焼肉期待しております('-'*)




 ← 仮面HOMEオフラインゲーム雑記

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/254-36c02ea4 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
