高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 幻覚 ]

誕生祭様々です!
キラキラDKめっちゃイイ。
1段階↑の変身できるってのもあって、シルバーナントカって60↑変身の人も見ることができました。
なんかこう…オーラありますね。シルバーナントカ。

DKでOTやハイネうろつくのもなんかなぁと思い、思い切って初SKTC単機行ってきました。
初めてのところって不安なので、とりあえず1Fから行ってみる。
ゾンビやオーク、いても骨くらいなので全然うまくない…
と思ったら
視界の端に
「武器強化スクロール」
という文字が…!
はやる気持ちを抑えつつ、とりあえずたかってきてた5、6匹を殺って、チャットスペースを確認、クラチャ報告。
1227-02.jpg

ありがとうありがとう!
みんなをびっくりさせられて私嬉しいよ!
でもね!
1227-03.jpg

なかったんだ…
何を見て勘違いしたんだろう。
と思ってもう一回チャットスペース確認。
1227-01.jpg

これだ。
他に似てる言葉出てなかったから多分間違いない。
ちょっと…「ス」と「ー」しか被ってないじゃん…。
目どうかしてるんじゃないの?
1227-04.jpg

ごめんなさい狩らないで!

SKTC何階がいいかをクラチャで聞いて、3Fに。
骨とBBとKBBのオンパレード。
チャレンジはしてみたがやば過ぎなので2Fへ。
ゾンビとグールとスパとBB。これが結構うまいv
BBは1匹なら余裕。
1227-05.jpg

BB変身してるっぽい写りになってますがw
経験うまいしbテレくれるしお金もなかなかだし。

変身きれそうになると焦りませんか?
焦って間違った変身しちゃったりしませんか?
1227-06.jpg

DEなっちまった図。
弓なんか持ってないんだけど…
でもこの魔法使ったときに出る魔法陣みたいなのにちょっと憧れてたから記念撮影ー
うん満足v

神官に頼む方がスク買うより安いので、800AでDKなってから再びSKTC2F。
うまいうまいと狩ってたら、BB3匹にスパ2匹がいっぺんにきた。
これやばすぎと思いながらも可能な限り倒していきたい往生際の悪さでBB2とスパ1打倒、即帰還。
1227-07.jpg

がんばったね私☆



 ← 暴走HOMEMOTTAINAI

 COMMENT

≡ のぇの  
SKTCはコツコツやってれば強化スクでるとこなんで気長に構えていればいいですよ^^

め○さんが書き込んだとたんにトラックバックがエロエロモードになってる気がするのは私だけかな・・・w
2005-12-28 (13:25) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
ぅおうwほんとだ…すごいトラバww
消しときますw
強化ほしいですねー…
てか私レア運かなりないほうなんじゃないかと思うのでそんな簡単に出るはずなんてなかったんです…うぅっ
こつこつがんばります><
2005-12-28 (13:41) | URL | [ EDIT ]

≡ めた  
きのせいですwwww
2005-12-29 (01:36) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
きのせい…でしょうか?w
2005-12-29 (04:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/26-c4f2ac19 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
