高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 雑談 ]

今日、引越し荷物の搬出をしました。
新居に搬入するのは日曜日。
いろいろ送ったはずなんだけど…部屋がちっとも広くならないのはなぜだろう??


そうそう、引っ越したらベッドデビューです!
いままで古式ゆかしく布団派だったんですが、
新居はそんな布団収納する場所なんてないのでベッド買いました。
これで毎日の上げ下ろしから解放される!いやっほーーう
かれこれ小学生低学年のころからの夢が叶いました。
あこがれのベッドユーザーの仲間入りです。
でも慣れないと落っこちるんじゃないかと心配でもあります。
結構寝ぼけて起き上がることとかあるし…


いま寂しいのは、
お気に入りのぬいぐるみ&チャリ&PS2と暫しの別れ。。
チャリは売るかあげるかしようとも思ったけど、
新居近所のスーパーに行くにはやっぱチャリ欲しいよねってことで。



あっ




熊本にチャリないとドラゴンリッチ行けない!!
食べおさめしようと思ってたのに!!!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト



 ← (´・ω・`)ショボーンHOME一般人

 COMMENT

≡ ジェミ  
くそぅふとんユーザーだぜ(´゚Д゚`)ベッドいいなあいいなぁ~
お気に入りのぬいぐるみてwww誰かにプレゼントしてもらいなさい(笑)
2007-03-22 (03:03) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
じぇみ布団かwイメージと違うww
ベッド楽しみだよ~(*´∀`)
後々クラシカルorアジアンなフレームにして天蓋付けたい。
リゾートホテルのスイートが目標だ(`・ω・´)
部屋6畳しかないけど。

ぬいぐるみってかね、
ゾウさんの可愛い&気持いいミニ抱き枕があったのよ。
新居行ったらまた使えるからいいんだけどね。
引っ越し終わるまでの辛抱よ(´;ω;`)
2007-03-22 (20:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  
アジアンかぁーw
ジェミも天蓋ほしいなぁ~でも正反対で西洋風のひらひらふりふりロココなのが好きだぁwでもそういうのってうん十万とか高いんだぉな汗汗
6畳でも自分のお城が持ててー門限ないのがうらやましすよぉ
2007-03-23 (02:03) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
ひらひらもキライじゃないけど、似合わないと思ってるので憧れにとどめてる( ´_ゝ`)
結構お姫様ぽい天蓋つきのでも安いのあるよ?
うん十万もするやつと比べたらショボイだろうとは思うけど。
あーやっぱ門限大きいね。ベッドよりよっぽど嬉しいw
2007-03-23 (08:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  
うらやましすぎるよおお アメリカ雑貨とかでひらひらな天蓋はClearsとかに売ってるけど(>ω<)
無理やり和室にやってやろうかとも思ったけど頭上に竹でできた大きな照明があってできない事実を目の当たりにさせられた中学生の夏.....
インテリアもキッチン用品も好きなのできるしいーなーいーーなあああああああ
家族はいないの寝坊と食生活には要注意w
2007-03-23 (12:23) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
とりあえずもちつけ


和室にひらひら天蓋はどうなんだw
食事はね、ちょい楽しみなのよ。自炊するの。料理そこそこ好きなのさ。
まだレパートリー少ないからこれを機会に増やしたい(・∀・)
てことで一番の問題は朝だ…いまから恐ろしい;;
2007-03-24 (01:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミ  
やっぱり一人暮らしすると料理うまくなるよね~。
私も嫌いではないけど創作料理が多いかもしれない(笑)
朝は目覚ましいっぱいかけて頑張るんだ~っ
2007-03-24 (11:32) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
料理とかインテリアの本見るのすごい好きなんだよねー
つい衝動買いしてしまう。。
節約生活もがんばらねば。
やることいっぱいだよ「(´へ`;
2007-03-28 (12:42) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/260-962e09b0 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
