高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ らーめん ]

一昨日くらいに発案し、今夜決行されたラーメンオフ!
参加者は私+伊達さん+まくりの3人。
待ち合わせの場所に一番近いはずの私が20分遅刻するという失態から始まる。ゴメンナサイ(;´Д`)
だって新宿駅ってさ!地下なのに地上みたいな作りしてんじゃん!!迷うんですけど!!
駅前で待ち合わせて伊達CARにて出発。
こっそり伊達さんの髪型の変化に注目してたのはないしょ(-ω-)


そんな感じで横浜まで行って食べてきたのがこちら

070414_2034~01.jpg


醤油豚骨でかなりこってり。地元ではここのとこあっさり豚骨ばっかり食べてたので、久しぶりのこってりでした。
また麺が太くてね。もちもちしててチャンポンみたいだった!
久々のこってりラーメン美味しかったぁ(*´∀`)


で帰りの車中

「じゃあもう一軒いくか!」


と冗談で言った伊達さんに


「いいよ」


と普通に乗った私とまくり。
というわけでハシゴした2軒目がこちら

070414_2145~01.jpg


鶏がらであっさり目のラーメン。
写真のはセット麺っていうやつで、メンマとかチャーシューが入ってます。
で、伊達さんとまくりが食べたのは
070414_2145~02.jpg

鶏そばっていう、スープと麺と鶏肉のみのシンプルな麺。


しかしいくらシンプルかつあっさりとはいえ、30分間隔で2杯も食べてしまった我々は少々げんなり…
しかも1杯目が結構なボリュームだったし(;´Д`)
3人で淀んだ空気をまとっていました。


それから家が近かったまくりは徒歩で帰宅。
私は送ってもらいつつガンダムトークを聞いていました。
ZZはZを見た後に見るほうが良いそうです。


我が家の周辺にもラーメン屋いっぱいあるみたいだし、今度探索してみないとなぁ。
スポンサーサイト



 ← mjskHOME復帰予定日?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/265-eeba3c91 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
