高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 単騎 ]

池袋ってラーメン激戦区なんだそうですね。
ショッピングのついでにうろついてみました。
ていうか、一応興味のあるところをチェックして行ったらめちゃくちゃ並んでて…
その3軒隣のぜんぜん待ち時間のなかった店に入ってみました。

070422_1640~01.jpg


「豚骨と鶏がらベースにしょうゆをプラスしたスープ」という説明に加え、東京では珍しく替え玉というものがメニューにあったので、九州の味に近いのかとちょっと期待してたんですが。


…ぜんぜん違ったw
全然違うけどそれなりに美味しくはあった、かな?
ていうかスープと麺とチャーシューが「それぞれ」美味しいって感じで、あんまりマッチしてないような。

やっぱり豚骨なら豚骨でストレートにいってほしいです。



 ← オフ?HOMEmjsk

 COMMENT

≡ 捨てナイト  東口に
東口のハンズの近くに超うめーラーメン屋あるぜ。
たしかバストスかべっくあたりが知ってる。

2007-04-23 (01:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミ  
ハンズ近くというとやすべえのことかしら(笑)
ラーメンといえばかっぱさんだね~今度ジェミとペアハンで行こうぉ(^ω^)
2007-04-25 (10:30) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>捨てさん
情報どもです!ラーメンに劣らずハンズも大好きなんでよく行きます
バストスかべっくあたりに連れてってもらわなきゃですね~^^

>じぇみ
そっか、かっぱさんも詳しいよね。
ペアでもPTでも何でも行くぜ!
2007-04-25 (23:49) | URL | [ EDIT ]

≡ kappa  
呼ばれて飛び出てry(死語

らーめんなら仕事の状況次第だが、いつでも付き合いますよ(゜Д゜)
2007-04-26 (21:47) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
じゃじゃじゃj(ry

一昨日は楽しかったです~
ラーメンとえろとーく期待してますよろしくっヽ(*´∀`)ノ
2007-04-30 (02:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/267-3540410a ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
