高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オフ? ]

土曜の昼間、買い物をしているときに急遽お誘いいただいて、
8時くらいから私・エタ・カッパさん・エイクの4人で飲んできました。
エタとは一番会ってるな。
エイクマンは10月ぶり!
…名前思い出せなくてごめんなさい;
違うとはわかっていたけどフランコさんの名前しか出てこなかったh
カッパさんとは…1年ぶりくらい?初めてオフしたとき以来じゃないですか!
相変わらずリアル○○カッパでした(゚∀゚)

こじんまりとした集まりでいーっぱいしゃべれて楽しかったです(*´ω`*)
大規模もいいけど、小規模の方がより仲良くなれるよね。
てか…私、金欠で2kしか持ってなくてご馳走になってしまった…ごめんなさい;;
是非また遊びましょーー♪


そうそう、今日も池袋行ったんでラーメン食べてきました。
豚骨に惹かれて「ばんから」っていうお店へ。
あまりにカウンターの隣席が近かったんで、写真撮りたかったけどやめました。
確かに豚骨(+醤油)ではあったけど……
油多すぎじゃないですか?!
しかも液体じゃなくて、肉の脂って感じの…
最初はそれがなかなか美味しかったんだけど、スープ飲むのにだんだん躊躇してきちゃって。
でも前回食べたとこより好きでした。やっぱ豚骨じゃないとね~
濃い味&もっちり麺も美味しかった(*´∀`)
でもなぜかメンマが…メンマが臭い…?
あれだけはいただけなかったな…
今日は特別に無料で豚角煮がついてきたんですが、別にいらない気がします。チャーシューだけの方が美味しいかも。


んーはやくマイベストラーメンに出会いたいものですな
スポンサーサイト



 ← 黄金週HOME単騎

 COMMENT

≡ あやだおー  
池袋ラーメンつれてって!!
らーめんばかなんだお!!
2007-05-08 (11:30) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
あやや久しぶりす!
つれてくほど詳しくないよw
今度ラーメンツアーしようぜヽ(・∀・ )ノ
2007-05-09 (21:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/268-92306d84 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
