高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 暴走 ]

明日・明後日不在です。
温泉行ってきます^^
ので執念で今夜分いまから書きます…もう寝れないかもしれないw

うん。なんていうか、すごい日でした。でしたよね>一部クラン員
まずは
ジェミさんとねこ丸さんが結婚しましたvv
1228-3.jpg

おめです!
いきなりでびっくりしたけど、末永くお幸せに^^
なぜか二人そろって猪ですが…ネタ夫婦w

で、アジトもどったらさっそく修羅場ってた。
1228-4.jpg

ねこさん本気で死にかけたっぽいですw
仲いい証拠ですね!

ええと…
これからが長いんだけど、書くことはほとんどない;
「書くこと」っていうか、「書けること」?w
ねこさんをはじめ殆ど人がいなくなったころ、いつのまにやらアジトで始まったシモトーク。
今夜は本当に熱かった…普通に18禁な気がします…
1228-5.jpg

たぶん、この辺がきっかけだと思います!
しっぽさん・ジェミさん・私でだらだらしゃべること…何分?
そこにS代表伴さんが加わって一気にヒートアップ。
…おもにジェミさんが!w
なんかいろんな願望をぶちまけてくださいました。
伴さんは意識か無意識かわかりませんがそれに応えるようなSっぷりでした。

私?

ほほえましくみてただけですよ?



そそ、「見ました」いただきました!
1228-1.jpg

1228-2.jpg

ありです!

以上!
え、狩りですか?
Lvあがりました。んで1end。Lv下がらなかったので放置w

終わり!
スポンサーサイト

( 04:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 行く年来る年HOME幻覚

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
