高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おやすみのすごしかた ]

今日は初めて一人で秋葉原行ってきました。


かねてから目をつけていた
3連休に限り¥18000→¥10000!
と聞いて。
わくわくを抑えつつ、お店に入って店員さんに尋ねてみると


「オリジナルメイド服とセットで買うと10000円です^^v」



(゜Д゜)




つられたくまー



そこの服かわいいし質も良いんだけど、高いんだよね…
ふつーに30k超えるんだよね。
靴が8k引きで買えることと、店員さんの可愛さにかなり物欲を揺さぶられましたが、何とか欲望に打ち克って帰宅しました。
資格とって報奨金もらったら買おうかな。。



日曜昼間の歩行者天国秋葉原はさすがに活気がありました。
どう見ても三十路こえてるツインテールの女性を、本格的なカメラを構えて取り巻いてる男性の一群があったり、
大道芸人が警察に怒られながら道具を片付けていたり、
外国人観光客がロリ服の女性に写真撮影を頼んでいたり。



やっぱり秋葉原は日曜に限ります。
スポンサーサイト



 ← オトモダチHOMEいま気になっているもの。

 COMMENT

≡ ざく  
東京を満喫しているようでうらやましい。
2007-10-08 (19:45) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
ざくさん(゜Д゜)
ご無沙汰してます。。
ざくさんも今度一緒に行きましょーよ!
わかる範囲でご案内致します♪
2007-10-09 (19:10) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/283-1e8d3f3c ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
