高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 一日4話まで ]

今更というかなんというか…

ガンダム鑑賞にはまっています。
なぜかZZから入り、現在ファーストの半分くらい。
夕飯食べながら一人でツッコミ入れつつ見ています。
最近OOが始まったばかりですが、どうもあのツヤツヤした絵とイケメンばかりのキャラが馴染めない。。
SEEDもね。まあ見てないから何とも言えないか。

いや、思ってたよりファースト面白いですね。
アムロが鬱になったり逃げ出したりってとこが、碇シンジみたいだと思いました。
エヴァの数十年前にロボ系でこういう主人公でやったってのはかなりすごいかも。
碇シンジはひたすらウザイんですが、アムロは何だかんだ言って戦ってくれるんで好感がもてます。
そしてお約束な事にシャアがかっこよすぎです。ザクの使い方が肉弾戦ぽくてめちゃかっこいいです。
声もいいよね。渋い。「ぼうやだからさ」にはゾクっとしてしまいました。
あと何かブライトも結構好きです。19歳とは思えない老け顔老け声、そして中間管理職ぽい立ち位置。
誰も彼の言うこと聞かないよねw胃潰瘍なってそう。そこがよいですな(*´ω`*)
どっちかっていうと「カッコいい」じゃなくて「ダメっぽい」から好き。ダメ男ツボというか。趣味です(゚∀゚)

早くZまで見終わりたいなー
今まで生きてきて、身の回りにガンダム好きがいなかったわけじゃないんだけど、なんとなくスルーしてきちゃった。
ロボ=幼いってイメージがあったのかな?
もっと早く知ってたら良かった(´・ω・`)

職場のゲーマー先輩がガンオタでもあるんですが、最近よく話しかけてもらえてうれしいですw
「ニュータイプなら感じ取ってよ」
「ちょ古い人間なんでムリっすw」
という会話の交わされる職場…


…ある意味いい職場環境だと思いますです(●´ω`●)
スポンサーサイト



 ← しゃあ!しゃあ!HOME少女の膝小僧の愛らしさを

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/286-617ebf1d ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
