高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 10h↑ ]

いやぁ、昨日は本当にリネばっかしてました。
多分1日で10時間以上したの、昨日が初めてだったんじゃないかなぁ。
おかげでLvが2つあがって38!んで60%!
もう40は目の前です^^
冬休み明ける前に40なっちゃお。

昨日はびっくまさんにずいぶんお世話になりましたー
WIZのびっくまさんとはエルモア、21f、
0106-1.jpg

DEのひっくまさんとは火山、MLC。
0106-2.jpg

てかDEひっくまさん…3週間ですでに46だって…
私2ヶ月かかって10くらいLv下なんですがtt
まぁいい、経験の差だ!
火山の後、UB行くぞと拉致られるも尻込みして見学。
正直でなくてよかったと思いましたw
しかし賞金うまそうだったなぁ…
装備いっぱい貸してくださってのペアハン、ありでした~

そうだ、昨日初めてZEL買って貼りました。
0ダークローブに貼ったんで全然安全なんですけど、なんか緊張したー
いや、もっと早くにしとくべきだったなw
ケチ癖のせいで万単位の買い物なかなかできないんだよぅ!
potにもお金かかるんでぜんぜん溜まりません。
いるよさんに赤Pいっぱい貰ったけどすぐ消えちゃった;
ジュース、本当のピンチのときあんまり使えないんだよねぇ。
回復少ないし、2個目使うのに時間かかるし。
BS常時かけようと思うとMPも喰うからネタ的ショボさの自前ヒールもかける余裕ないしなあ…

まあそれはおいといて。
SKTC2fにあきたので3fに移りました。
骨がウザいほど出てきて結構楽しい♪
たまにBB5とか来るのはやめて欲しいんですけどw

レアとは無縁な私も重いドロップならいっぱい貰えます。
各種斧とかヘルムとか連続でドバドバ貰います。
今日はひっくまさんに「いっちー重いの好きだね」とか言われたよ?
最近の主な収入源です。
ギランで換金&買い物しようとしてたらどこからか矢が…
コタさんだった~
0106-4.jpg

更新しましたっ

以上こんな感じ!
スポンサーサイト

( 11:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 40!HOMEリネ初め

 COMMENT

≡ ぴっくま  
俺載ってるじゃん!w
書くとこ違うけど40おめっとー
2006-01-11 (19:59) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
ありい!
今もう43ですが^^
頑張って追いつきますよ…!!

ペアしたら9割載るんでお気をつけあそばせw
また遊んでやってください~
2006-01-12 (11:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
