高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 40! ]

ここ2,3日のリネ尽くめの成果。
やっと40になれました~
0107-3.jpg

0107-2.jpg

みなさまありがとです!
これで誕生祭終わっても安心してサキュ変身で頑張れますv

BBとか骨とかに飽きてきて、そうだハイネに行こう、と久々のハイネ。
0107-4.jpg

ちょ…ゲイザー倒せちゃったよ?!
ラミアも亀もかなりラクで、しかも経験いいしアデナもいい。
うまいうまい!
しばらくハイネでやってこう。
レベルが上がると強くなるんだね…当たり前だけど。
この調子でさっさと45になりたいものだ。

そうそう、昨日七草だったんで夕食が七草粥だったんですけど、
七草粥食べた人ーってクラチャで聞いたら誰もいなくて。
んでコタさん七草粥知らなくて。
0107-1.jpg

しんさんすごい…w
私、言えって言われてもヨモギとホトケノザくらいしかわかんないな…

…あヨモギ違うww

あと、コタさんの芸術作品。
0107-5.jpg

足が素敵ですね!

いじょ。
スポンサーサイト

( 10:18 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 向上心…HOME10h↑

 COMMENT

≡ むっく  
LVあぽー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この調子でめきめきどんどこ強くなってってくだしゃいませ('-'*)

世の中では1月7日は七草粥を食する風習ですが、私の住んでるとこでは『納豆汁』なるものを食します。 雪国の田舎では七草の確保が難しかった頃のご先祖様の知恵でしょ・・・。  生まれも育ちも東京の友達は「んなもん、絶対喰わないからな!!」と申しておりますが、なかなかおいしゅうございますよw
2006-01-08 (12:14) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>むっくさん
ありです!
一日でもはやく「使える」DEになりたい…
んで思う存分クラハンとか楽しみたいです!
精進します~

なっとうじる…いったいどんなものなんでしょう。
郷土料理っていいですよね。他郷のひとには分からないよさというものがありますw
でも他の地域の人に理解してもらえると嬉しいですよねー
そう。熊本で言えば太平燕とか…からし蓮根とか…
納豆汁も機会があればチャレンジしてみたいものです!
2006-01-09 (21:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
